dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いる男性って大抵の人は、
後輩の女子にご飯とか誘われても
断わりますよね?好きな人にいるか確かめたいんですが、ご飯誘うのはありでしょうか
いちかばちかで

A 回答 (6件)

前の方も言われているように、彼女いても食事オッケーな男性もいますから、食事オッケーでも何とも言えないですが、そんなことどうでもよくて、食事オッケーになったら、彼女がいなければそれでよし。

いても、貴女が魅力をアピールして、彼の気持ちを奪うチャンスですから、どっちでもオッケーですね。頑張って、誘ってみてください。
    • good
    • 1

結婚してても食事くらいなら断ったりしない。


特に昼飯なら断る理由がまったくないな。
    • good
    • 3

食事くらい、特に断らないと思います。


だから、ご飯誘ってOK=彼女なし、ではありません。

いちかばちか、っていうのは、ほとんど失敗です。
成功する恋愛をするにはどうしたらいいか、を
考えると勝てますよ
    • good
    • 1

「断わりますよね?」は人によります。


彼女がいても、ほかの女性とご飯ぐらいはいいじゃない、と思っている男性も確実にいます。
ですから、あなたがご飯誘ってOKもらっても、それが、「彼女いない」というわけではありません。
一か八か誘ってみて、OKもらって、ご飯するときに、直接相手に確かめてください。
    • good
    • 1

後輩に誘われたら行きますよ 別に問題ないと思いますけど

    • good
    • 1

私なら彼女がいても後輩なら行きますね。

二人だとしても。
ただ、誘われた時にはイチイチ言いませんが、食事の時は彼女のことは自分から言います。わたしならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!