プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピストル以外で強い凶器は、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 禁止は、ピストル、機関銃、大砲、バズーカ砲等です

      補足日時:2018/03/10 20:49

A 回答 (8件)

言葉

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はあ!、回答になってません。

お礼日時:2018/03/10 20:36

とりあえず手に持てるもので、ってこと?


状況次第ですが鉄心入りの木刀や数十センチの鉄パイプあたりでしょうか?

斧やナイフとかの刃物も凶悪ですが、全くの素人だとちゃんと刃を当てることは難しいです。
単なる棒の方が 掠ればいい、当たればいい、という場合には便利?です。
あと心理的な面でも刃物よりも鈍器の方が良心のハードルは低くなりがちです。


浪漫系としては大型のカッターナイフ なんとH型の刃を使う連発式!
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます>^_^<

お礼日時:2018/03/11 07:21

アサルトライフルAK-47世界で最も人を殺した武器です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフルはNGです,,。

お礼日時:2018/03/11 07:20

貴方の美貌!


完全無敵に強いと思います。
女の武器と言うくらいですから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、笑い

お礼日時:2018/03/11 07:20

そら核兵器でしょう。


他の兵器にくらべてサイズにくらべて破壊力が段違いです。
コストも一番かかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核兵器もNGです^^;

お礼日時:2018/03/10 20:58

気迫と念力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いと思います。

お礼日時:2018/03/10 20:52

写真は?????


ランボーナイフ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、写真は無し真面目な質問です^^;ランボーナイフ良いと思いします笑い

お礼日時:2018/03/10 20:51

マシンガン・バズーガー。


ボーガン。
接近戦なら 日本刀。
女性のおしゃべり。
ネットでの中傷(松居棒)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシンガン、バズーカも、禁止です、言葉も良いと思いします、火事だと大声出せば良いと思います。

お礼日時:2018/03/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!