アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の喧嘩

どんな凶器つかいました?

私は、中田商店で購入した
機関銃の弾。握りこんで、肩に痛打。11歳(^^)/

子供のうちに
激しい暴力沙汰は
やっておくべき

大人になってから凶悪犯罪を
おかさないために。

A 回答 (2件)

私はそれで頭を砕いてやろうと思った訳ではないのですがね。

雪かきに使う鉄製のスコップを友達に振り下ろしてしまいました。
まだ本当に小さい子供で、それがどんな結果を招くか理解していなかったのだと今では考えています。
とにかくそれを振り上げ、重さに驚き、そのまま倒れ込むようにパコーンと脳天を打ち鳴らしたんです。
幸い、その頃の小さな私には力を込めようとも込められない程の大きさのスコップでしたので、たんこぶ作らせる程度で済みました。
大事になっていたら私は泥団子を壊された腹いせの結果として、罪を背負って生きていたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい威嚇(^^)/

お礼日時:2022/08/21 13:45

凶器なんて使ったことないけど。


喧嘩しなくても、兇悪犯罪犯さない人も沢山居ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはれあけゑス

お礼日時:2022/08/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!