プロが教えるわが家の防犯対策術!

CBCテレビのニュースによると、三重県鈴鹿市の男性は今年4月、市内の路上で、福田亨(とおる)容疑者(62)が、小学校から帰宅途中の10代児童に対し「マスクをしていないやないか」と殴りかかったとみられ、児童はあごを打撲するなど全治2週間のけがを負った。

という事件ですが、このマスク警察だかの福田亨は、犯罪カルト信者だから、何の権限・権利もないのに、何の罪もない子供に因縁・命令・注意した上に、何の罪もない子供に暴行を加えたのでしょうか。

こいつは、冤罪でなければ懲役10年でもいんじゃあないのかと思える凶悪犯ですがね。

A 回答 (2件)

あたまがおかしいやつの


行動理由なんて
わからんよ。ww
    • good
    • 0

精神に異常があるのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!