dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード強制解約で一括払いで請求されたとき、払えない場合、分割払いにしてくれると思いますか?

A 回答 (6件)

思いません。

    • good
    • 0

クレジットカードは、貴方の信用に基づいて発行されるモノです



貴方はその信用を失った為に、解約と一括請求を受けています

信用の無い人を信頼するのは、極めて困難とは思いませんか?
信用無い人を信頼するには、信頼出来る第三者を保証人などにする必要があります
そこまで出来ますか?

そんな事するくらいなら、家族に借金してでもお金を準備しないと
ますます信用を消失するだけでしょうね
    • good
    • 1

思います、大丈夫、大丈夫。

    • good
    • 0

はい、してくれますよ



電話して相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました。電話してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 15:12

もちろんカード会社は一括で請求しますが、払えないと言われたら分割でもなんでもいいから払って欲しいのは当然でしょう。


カード会社もわざわざ費用をかけて裁判を起こしたり、差し押さえをして回収するくらいなら、適切な期間での分割払いの方が都合が良いのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/03/13 09:29

クレジットカード会社は裁判料を考えます。


利息を取って分割払いを選びます。
期日までに完済をしないと、裁判では損害料(裁判料を含む)をあなたに請求されます。
決済方法と期日を連絡しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!