アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問文を既読スルーするのって悪いですか?
連絡が途絶えない人がいて申し訳ないのですが、質問文を既読スルーしようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

考えとくからまっとって的な事送っときゃ良いですよ

    • good
    • 0

ここに書き込む時間を


その人にあてて

ごめんなさいね
今忙しくしてるの~
って打ったらそこから、
あなたの気がむくまでLINE開かないで
急ぎなら電話くるでしょうし
    • good
    • 0

私は既読してくれただけで嬉しいです

    • good
    • 0

たまには、いいじゃないですか?それとも、連絡が途絶えて欲しいのですか?

    • good
    • 1

大丈夫。


答える価値なし
    • good
    • 0

それは相手とのあなたの関係次第です。


大丈夫かと聞くくらいなら、既読スルーせず、ものすごく忙しいという状態のスタンプでも返しておきましょう。
    • good
    • 0

一方的に質問文を投げかけてくるわけですから強引なやり方なわけです。



それに合わせる必要などさらさらありません。

「この程度なら負担にならないな」というところまで無視すれば良いのです。

当然考えるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています