プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウーマンラッシュアワーの村本さんも
フットボールアワーの岩尾さんも
三四郎の小宮さんも
とろサーモンの久保田さんもタイプなんですけど
私ってどういう系女子ですか

質問者からの補足コメント

  • 顔がタイプなんですよ

      補足日時:2018/03/12 16:08

A 回答 (4件)

ブサメン好きかも。

。。

でも皆、個性ある素晴らしい方と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサメンですか!!
おお!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 17:22

顔が好き?



なるほど、人それぞれ好み違いますからね。
ご本人が満足なら誰が何と言おうと大丈夫。(言われたとしたら)

幸せになれるといいね女子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよ。

おおそれはいい感じ系女子ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 16:30

金持ち好き?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど。
やっぱりみんなお金持ちなんですかね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 16:08

ブサイクで性格の悪い男性を見ると鏡を見ているようで安心する系女子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな性格悪いんですね^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!