dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力を奮う社長を警察に訴えたら、
社長は、訴えた本人に近づけますか⁉️

A 回答 (5件)

不起訴なら今まで通りだし、起訴でも無期懲役や死刑でなければ 出できますからね

    • good
    • 0

接見禁止とか言ってないで、もう遠いところに逃げるしかない。


履歴書も出しているし、縁もゆかりもないところに。

そっと、逃げ出すべきだった。そういう社長世の中にいるのは
知っているし、逃げたことあるので。

常識は通じないし、堂々とマスコミにも出てる。
本当に世の中わからない。法律は弱者の役には立たない。
    • good
    • 0

普通の一般人と同じく 近づいても良いし 話しかけても良い。


ただし 相手も更に罪を重ねる可能性があるので 普通は自重するだろう。

ちなみに 社長を暴行罪で訴えたのに その会社に行き続けるってのは もう自殺行為だぞ。
「お前 ○○会社に営業に行って来い」とか言われて 変な携帯の繋がらない倉庫にでも連れて行かれて そのままいなくなっちゃってもいいの?
訴えるってことは「お前は俺の敵だ」だよ。
とてもじゃないが 働き続けるのは無理だぞ。
    • good
    • 0

合わせて警察に保護を訴える。


しばらく身を隠す必要があるかも知れませんね。
警察に訴えたところで、報復を受ける可能性があるというのは、かなりのものです。
まずは弁護士や、それこそ警察に「相談」するところから始めましょう。
    • good
    • 0

刑事だけでなく民事でも訴えて、解決の条件として接近禁止を求めてみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
民事は何処にいったらいいですか

お礼日時:2018/03/12 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!