プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨今。警察菅の横暴な態度が目につく。具体的には新宿警察菅の暴力行為(2.3年前に在った事実です)後.中野警察署で犯罪を訴えたにも関わらず、取り締まる事もしない(4・5年前の事実)。
後、練馬警察署の犯罪の取り締まりの拒絶と偽装?!(事実を捻じ曲げた事実!7・8年前)
皆さんはいかように思いますか。今私が申し上げた事は全て事実です。
つい最近も、新宿警察官!戸田と宮崎なるものの横暴な取り締まりで、不愉快な思いをしました。
その上司が謝罪をしましたが、当事者は謝罪せず!上司が謝罪?親が子の詫びをする事はあるけど
警察官ともあろう者が、、、まったく空いた口が塞がらない。
警察官とは公務をする者!私情を挟んではならない。事実と向き合い真実を追求するのが警察菅たる者の使命と私は思いますが。あげれば!限が無いほどあるけど。今はインターネット詐欺もある。
ヤフオクでの詐欺事件。!?落札したにも関わらず、商品が3ヵ月以上経っても送られてこない。
それどころかヤフオクの落札ページにその記載があったものが消された。証拠隠滅?
後、インターネットでわいせつ動画が簡単見れてしまう。大人ならまだしも、子供たちが簡単に見れて
しまう。教育上!私は良くないと思いますが。なぜもっと取り締まらない。社会環境が腐りはててるとは思いませんか。
東京!日本!は腐っている。言い過ぎではないでしょ!!
真面目に仕事をするものが頑張る気にもなれない様な環境はいかがなものか。
まだ言い足りないけど。皆様に考えていただきたい。なぜここまで、世の中が腐ってしまったのか。
私は、金!金!金!と権力!!金と権力があれば何でもできる社会。こんな社会はいらない!!
弱い者を助け!強気者物を挫く!侍精神にも通じる。そのような社会の構築が大事ではありませんか。

A 回答 (1件)

こうしたことはネチケットでは一般に実名をかくし匿名でされますが、あたしは、質問者さんの勇気に一輪を添えたいです。

かつて、小郡の生活安全課の馬場からは、彼のデスクを彼は蹴倒さんばかりの勢いでドカ蹴りしましたし、あたしの実話を、きこうともせずに、あたまごなしな一般見地のみで、○○とはこうあるもんじゃあ!!みたいに怒鳴られ、決めつけられました。すぐ、彼はおちつきを取り戻しましたが。あたしは平静でした。カメラに撮られてなかったのが、逆に残念なくらい、懲戒解雇に追い込みたかった後日までの苦味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!