プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に合法で営業しているお店であれば良いように思うのですが、どうなのでしょうか?
道義的な問題ではなくて、法律的にとかきちんとした所をご存知の方お願いいたします。

たしかに勤務中にゴルフはまずいかと思いますが・・・。

A 回答 (4件)

個人の自由なので、別に問題ありません。


まぁ、同義的にはあまりいい印象はもたれないのは事実でしょうけど。
    • good
    • 0

完全に合法的な営業をしているところがあればね。

。。
ほとんどはスレスレで実際にはほとんど真っ黒だよね。。
本来なら取り締まりに行くところでしょ?
そういうところへ警察官がたとえプライベートでもまずいんじゃない?
それに、業者に警察官だとばれれば、つけ込まれる隙にもなるよね?
本番までやらせておいて、レイプされたと騒ぐとかね。。
本番はやらせないのが法律だから、合意だろうがレイプだろうが
どっちでもまずいよね。
風俗行きたきゃ、警官辞めるんだね。
両方なんて虫が良すぎるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

少々勘違いをされている方もおられるようですが、私は警察官ではありません・・^^;

法律的にはわからないけどやはり道義的にはまずいってことですね。

お礼日時:2004/10/30 01:45

わたし的には合法店なら良いと思います。


警官とて人間ですし。。。
そのようなことを自分なりに意識しているmobmob000さんは、”私は善人です”みたいな顔して、裏で悪どいことを山盛りやっているどこぞの役人や議員よりはるかにマシだと思います。
そんな奴らでも周りからは”先生”と崇め奉られているのですから。
    • good
    • 0

つうか、タダじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています