プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。将来政治家になったら、
「接待飲食および性風俗等による性的搾取の防止等に関する法律」
「性行為映像制作物売買禁止法」
を作ろうと思います。

内容は簡単で公衆道徳上有害とされる性風俗特殊営業およびキャバレー、クラブ、ホストクラブ、キャバクラなどを全面的に禁止にして、金銭の絡む不貞行為を日本から無くします。
アダルトビデオの売買を禁止にします。
p活、m活、その他、性別を売りにした商売は禁止にします。
犯したら5年以上の懲役です

日本を世界一クリーンで健全な国にしたいと思うのですが、どう思いますか?

その代わりに性犯罪などの問題については化学的去勢を推進することで対応します
ちなみに性的搾取がされなければいいわけなので、ボランティアで映像作ってアップロードするとかだったら許可します。

働いていた元従業員に対しては、数ヶ月間一時給付金を給付してメンタルケアを行いその後の復職も全面的にサポートします。

A 回答 (3件)

日本はスケベが多いから裏で犯罪が増えるだけ。


https://japanreset.blogspot.com/2019/07/blog-pos …
    • good
    • 0

>性風俗特殊営業およびキャバレー、クラブ、ホストクラブ、キャバクラなど



性風俗店の規制は良いと思うのですが、キャバレーやクラブには、広義でダンスや音楽などのショーを行う店も含まれ、その全てが性的接触を提供するとは限りません
そのような業態も、一絡げで禁止にしたいのでしょうか
例えばクラブを禁止すると、現在の法律ではライブハウスも禁止になります(風営法上は共に「特定遊興飲食営業」に属するため)が、そういう話でいいんでしょうか

質問者は「なんとなくエッチそうなことをしてる店は全て禁止」としたいのでしょうが、風営法上の分類を考えないと、質問者がターゲットにするつもりのない業態にも影響が生じますので、政治家になったら法案を作るよりも、現在の風営法の見直しをしたほうがいいんじゃないですか?

また、パパ活などには性的接触を伴わないケースもあり(男女が会い、男性が女性に食事や金銭を提供するのみなど)ますが、その場合も違反になるのでしょうか?

それと日本にはすでに「売春禁止法」がありますが、質問者がなさりたいことと、それとは何が違うのでしょうか?

>ボランティアで映像作ってアップロードするとかだったら許可します。

まず、いかがわしい動画コンテンツの投稿がOKなサイトは、現状ほぼありません
一時的にアップできても、しばらくすると削除されてしまいます
なので質問者が政治家になり、エロ動画の投稿が可能なサイトを作るのは問題ないのですが、
>日本を世界一クリーンで健全な国にしたい
という、ご自身の主張とかなり矛盾しますが、それはいいんでしょうか?

それと、エロコンテンツは金が儲かるから手がけるものだと思うのですが、仮に無報酬でエロ動画を作って流すとしたら、その目的は一体なんですか?

さらに、動画に出演する女性も、無料で裸をさらしていい人なんてほとんどいないと思うのですが、その辺はいかがですか?

そんな感じで、どうやら穴だらけの法案のようです
今一度法律を勉強し直して、一から練り直すところからやっていただいた方がいいかもしれません
    • good
    • 1

『白河の清きに魚も棲みかねて もとの濁りの田沼恋しき』

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!