プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってだいたい7か月の1つ上の彼氏がいます。大学生ですが、今まで恋愛自体に興味がなくてザ・純粋って感じの人です。今まで女性と付き合ったこともなくエッチな事にも興味がなく、何もわからない状態の人です。
 付き合って4ヶ月くらいの時に初めてしたのですが、教えてする…って感じで、しかも気持ちいいかわからない、しなくてもいいと言っていました。私が頼めばいいよと言って何回かはしてくれたのですが、向こうは気持ちよくないし、ただただ虚しい感じがします。
 生理的に勃起はするのですが、雰囲気も何もなく一般的なHの仕方なども知らないのでどうすればいいかもわかりません。教えようにも私自身、男性が何をすればいいのか分かりません。
 もう彼にHに興味を持たせることは不可能なのでしょうか…あと、どうすれば彼を気持ちよくさせられますか?

A 回答 (3件)

大学生がそんなにそこまでこんなことに悩むなんてと驚いた。


妊娠したらどうするつもり?
しかも、そんなにあなたに思いがないのに、大丈夫?

性的に淡白でもこれは相性はいいとは言えない。
学業に専念するべきです、と言いたいところですが
あなたには相手を変えるべきなんだろうというべきかな。
    • good
    • 1

これは本当に男も女も経験して


学んでいくものだと思うし
男が女に興味があるかないかも
重要なんですよね。
残念ながら解決策は
別れることしかないかも…。
うちの旦那も結婚するまで
童貞でした。
それはよかったけど
基本は興味がないんですよね。
だからアダルトサイト見せても
誘っても本人は
その気がない感じですし
冷めてるし
どんなに空気作っても
相手が乗り気ではないから
むなしくなるだけで
夫婦になっても正直キツイです。
私もどうしたらいいか
悩んでいた方です。
だからこそまだ恋愛中なので
もっといろんな人を
見たほうがいいかもと
思いました。
旦那と話し合いしたら
余計に溝が出来ました。
もう6年以上レスです。
淡白な人っているんですよね。
趣味がたくさんあるから
女には興味がないんだなと。
かえってゲイとか
浮気とかされてたほうが
救われたかも(^_^;)
    • good
    • 2

男の人もいろいろで、いわゆる「淡白な人」というのもいるものです。


機械じゃないから、心が求めることが、一番最初の「門」でしょ?。
心が求めてないから、気持ちも高ぶらない。

原因はわからないけど…一つの可能性として考えると「性同一性障害」というのもあり得るね。
異性としての恋愛感情が弱くて、むしろ「同性としての友愛感情」のほうが勝っている。
「それなら勃起しないでしょ?」ということは無くて、そこは生物的に刺激を受ければそうなるんです。

ちょっと長い目というか、少し離れた視点で見てあげたほうがいいかもね。
無理やりは最悪、彼の精神を壊すよ?。
それは避けるべき。
あくまでも慎重にね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A