アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から短大生の女子です。
私は今まで彼氏が出来たことがありません。
大学生になったら、彼氏が欲しいと思っているのですが、私が進学する短大は女子しかいません。
しかし、同じ敷地内に四年制大学があり、そこには沢山男子がいます。
四年制大学の男子と仲良くなりたいのですか
どうやって知り合えばいいか分かりません。なにかアドバイスください。

A 回答 (7件)

サークル(ボランティア含)、近所でバイト、ですね。

やっぱ基本に忠実にサークルに入ったらいいですよ。
    • good
    • 0

サークルは…結構出てますね


では同級生に友達を増やしてはどうでしょうか?
同じ悩みをかかえているかも知れませんし解決している人もいるでしょう
相談したりアドバイスも貰えるかも知れませんよ
    • good
    • 0

サークル、合コン、ボランティア活動などにはいっては。

    • good
    • 2

部活、サークルに入り知り合いを増やす。


合コンなどにいく。等いくらでも方法はありますが、
初めての彼氏が今後の判断基準となる。というのに、大学生の男ときたらほとんどがやりたいだけの人です。
たまたま知り合って話していくうちに…というような出会いに期待した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

他大学のサークルを掛け持ちする。

1年生のうちが華です。
    • good
    • 0

サークルとかでしか絡めない。



でもね、やめといたほうがいい、若いうちの男女問題は想像以上に面倒い。

心の中だけにしておくのが一番なんだよ、これマジで
    • good
    • 0

部活とかサークルとか入ると自然と機会があると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!