アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られましたが、切り替えていこうと思います。

まだ彼女の事は大好きですが、もう過去の事として次の人を探そうと思います。
正直つらいですが。
幸せだった期間を大事な自分の財産として次に進めたらと思います。

ここまで読んで下さった方。質問じゃなくてごめんなさい。

A 回答 (5件)

そうですね!p(^_^)q


過去は変えられないが、今と未来と自分は変えられる。
色々な人と経験を積んで、生涯の相手を選ぶのです。
振られたり終わったり、辛いのは皆一緒。
そんなことを繰り返して、人類は子孫繁栄してるのですよね。
祖父母も、その先代も、またその先代も、同じようなことしてきたのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
自分で決めた事ですが、まだまだ未練があります。
だからそう言ってもらえると励みになります。

お礼日時:2018/03/17 21:17

男らしい発想で同感、血液型だけでも四種類ある、数こなしましょう。

それが女子への敬意となるのは、歳と共に理解出来る筈です。
    • good
    • 0

うん!それに恋愛だけが全てじゃないしね♪


自分を大切にするのですゾー
    • good
    • 0

頑張れ、ファイト、気合いだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってもらえるだけで嬉しいです。

お礼日時:2018/03/17 21:15

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
何かあれば力になりたいと相手に声をかければ、相手にとって都合良い人になってしまうと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!