プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大4です。

彼女に振られて、1ヶ月程考え、気持ちを伝えました。

すると

反省したこととか、今の想いも全部伝えてくれてありがとう。気持ちはめっちゃくちゃ伝わったし、こんなにも好きになってくれたこと嬉しかったよ。素直なのはいいことやから次はそれを行動して成長できるのを期待してます。ありがとう。

と返信がきました。

1ヶ月考え、気持ちを伝えてから2週間程経ちました。振られた今でも、付き合っいた頃と同じぐらい好きで忘れられません。むしろ、より考えているかもしれません。

これまでは、過去に5回彼女ができ、振ったこともあれば振られたこともあったり、自然に別れたこともありました。ですが、いつもならほんの数日ですぐ切り替えができていましたが、今回は全然違い、どうすれば良いかわかりません。

忘れる、次の恋に向かう以外で考え、いつか復縁できればと考えています。

アドバイス頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

下手な小細工を抜きにして、ズバリと言うのが1番だと思うけれど。

本当に期待してるのなら。

貴方がどの様に伝えたのかは分かりませんが、素直になったのを褒められたのだから、素直に男らしくやり直そうと。

完全に断られたらその時はどうしようもないけれど。
    • 0