dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は付き合ったら「釣った魚に餌はやらない」のように彼女のこと冷たく?あまり熱心にならない?になるんですか?
人によりますか?


見た目をキチンとして、優しさを与えすぎず?
あと何か気をつけるべきこと、した方がいいことを教えてください。

A 回答 (4件)

当方、男 既婚者です。


「釣った魚」が元々雑魚だったら誰でも扱いは粗雑になるのかもね。
でも、結婚を意識した真剣な思いのある相手だったら、付き合ってからが勝負なんで、そう言う事はあり得ないでしょ。
まぁ腐れ外道のような男も現実にいますので、要は貴女が男見抜く眼を鍛える事です。
大体は態度でわかるものです。
自信が無い時は友人に見極めてもらいましょう。利害関係無いので冷静に評価してくれますよね。
ただ本当にshyで、照れで女性を粗雑にする男もいるので、その辺を見極められるようになれば一流ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事に思われる女性になるのが大切なのですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/19 21:35

男は愛していない女に対してはやった時点で、どうでもよくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2018/03/19 21:34

うちの旦那とは結婚してもうちょっとで4年目に入りますけど、妻超ラブで会社から寄り道せずに帰宅。


コンビニ以外の買い物は全て旦那が付き添って荷物を全部持ってくれます。
カフェに行ったり繁華街をブラブラしたり食事したりなど毎週1回はデートしてますよ。
旦那いわく『結婚してから変わったよね!前はこうじゃなかったのに!』と『女子か!?』と思うような発言をします(笑)
だからウチの場合は釣った魚に餌を与えすぎて、私は『食い過ぎ死』しそうな感じ(笑)

気をつけること…相手を気遣ったり理解しようとする気持ちと、一般常識の範囲内の妥協ができれば大抵は長続きするかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萌え萌え話じゃないですかー!素敵な話ありがとうございます。

気遣いと相手の理解ですね
確かに、相手を拒否ったらアレですもんね

お礼日時:2018/03/18 23:56

人それぞれなのは確実なので、一概に冷たくなるならないとは言い切れません。

しかし、私は2年ほど付き合っている彼氏がいますが、そんなことないですよ〜(´・ω・`)
なんなら今でも彼は彼なりに振られないように、ちょっと努力しているらしいです笑
私は、彼の好みになるのではなくあくまでも自分らしくを大切にしています(^^)自分偽っててもいいことないですしね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいカップルですね。羨ましい。

自分らしくですか。なるほどです。

お礼日時:2018/03/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!