アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月25日のディズニー両パークは規制かかると思いますか?

A 回答 (1件)

今週な雨続きでしたので、かなり週末に流れることが予想できます。

加えて金曜くらいから晴れ間が見られ、気温も20度という予報がでています。

しかしながら、20日時点で前売りも残っていますし、春休みは平日の方が混む傾向にあるので55千人程度に落ち着いてギリギリ規制無しかと思います。少なくとも開園即規制はないかと思いますので、9時くらいまでにはインパできるよう準備されると宜しいかと思います。パーク規制の可能性はむしろ24・26日の方が高いと思いますが、両パーク規制はないと思います。

参考になさってください。
楽しいひとときになるといいですね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!