プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長174の体重55キロだとSサイズのアウターでも着られますか?

A 回答 (4件)

アウターは肩幅、着丈、袖丈がポイントなので


着られないと思います。
海外ブランドだったら、可能ではないですか?
zara、H&M、GAP 袖が長めのもの。
    • good
    • 0

無理でしょ。


丈が短すぎてきれてもちんちくりんになります。
たぶんLサイズが一番フィットすると思いますが、Mでもいけるかもなので、試着してから買った方がいいですよ。
    • good
    • 0

無理です



丈が短すぎます
胸囲があれば、パンパンですし

着れる、着れないだったら着れますけどね
    • good
    • 0

同じくらいの体型です。


インナーシャツなどなら着れることもあると思いますが、アウターとなるとちょっと無理だと思いますね、Mでギリギリの線だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!