アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パタゴニアのスナップt をインナーとして使うのはアリですか?
丈の短い革ジャンの下に着ようと思ってますが、個人的にはスナップt の着丈が長すぎてちょっと合わないかなと思うんですけど、流行りとして取り入れたいし暖かそうなので悩んでます。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

革ジャンの丈にもよりますが、最低ボマージャック位の丈は欲しいですね。


ライダージャケットレベルでは無理があります。
スナップtじゃなくてキャプリーンにしたらどうですか。もともとベースのレイヤリング用ですから。
    • good
    • 0

合わない可能性高いと思います。



そもそもパタゴニアスナップtを見てみましたけど、休日のおっさん臭が強いアイテムで、非常に扱いが難しいと思いました。かなり変わったコーディネートを駆使出来る上級者でもない限り、そんじょそこらの着こなしではオシャレに見せられないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!