アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生太郎。麻生財閥の、お坊っちゃん
だけど態度デカイ老害だなー!?

A 回答 (6件)

ベランメェ太郎ちゃんですか。


良いじゃないですか、こう言うキャラクターが居ても。(笑)
シンキロウ(森喜朗)よりはマシだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タヌキ森よりもちろん良いよ!

お礼日時:2018/03/20 11:35

お礼の意味が不明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前にお礼したか?

お礼日時:2018/03/20 11:33

質問して、回答を聞かないでヤジばっかりする害虫議員に、礼儀を教えられる爺さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ上から目線が気になるけど、金持ちはそんなもん。

お礼日時:2018/03/20 10:10

老害



なんか
あなたに害でも及ぼしたのですか?

そもそもこれって質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏人の僻みか?

お礼日時:2018/03/20 09:18

有権者は神様 お客様は神様思考かな。



金が有り経済を支える物は デカい態度を取ってもいいのでは
へいこらへいこら頭を下げ ニコニコニコニコ作り笑い そんなの求めて無い。
自分がその立場になったら メチャクチャ辛いぞ 能力を判断じゃなく印象だけはね。
やることをやる 能力がある それだけで十分。
この頃の石破さん 胡散臭く感じるの私だけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃の麻生凄い!
戦後親父の炭鉱「福岡の山奥」親父が麻生の為学校を作り先生も雇う。女中さんは、お坊っちゃんと凄かった。福岡だけでなく熊本大分佐賀ま名前知らない人いなかった!

お礼日時:2018/03/20 09:17

粋でカッコええやん。



もう、あんなおっさんおれへんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏人の憧れ。残念!

お礼日時:2018/03/20 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!