この人頭いいなと思ったエピソード

皆さん Hey! Say! JUMPの山田涼介くんを ご存知ですか?
知ってる人がいたら ききたいんですけど、
いま、山ちゃん(山田)は 彼女いるのでしょうか?

A 回答 (2件)

いないと思います。

いないと願う笑
よく、インスタとか、Twitterで山ちゃん彼女らしき発言する人が現れますが、それは嘘ですね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか、 そーゆーので
嘘はほんとやめて欲しいですよね。私 Twitter やってないから分かんないけど
そーだったんですね…
でも 山ちゃんに彼女がいないのは ファンとして ラッキーです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 08:10

いないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私 山ちゃん すごく大好きなので
時々 ものすごく心配しちゃうんです…。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!