アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私^^;下着コレクションが趣味なんです、可笑しいですか、古い下着もお気に入りだったら保存してもったいないから捨てません、私の性格変ですか?

「私^^;下着コレクションが趣味なんです、」の質問画像

A 回答 (4件)

これは自分のですよね?だったら何の問題もないってわかりきってますよね。


人のだと犯罪ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部私がお金を払って購入された下着ですよ、何でですか?可笑しいです,

お礼日時:2018/03/21 17:08

追記です。


何の問題もないって言ってるではないですか。私もラルフローレンやフェイラーなどのハンカチをたくさん集めていますから。
最後の一文はブラックジョークなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいです^^;

お礼日時:2018/03/21 17:20

使ってる下着写真をネットに載せる方のが問題なのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ,知りませでした,^^;載せてしまったから仕方無いでしょう、困りました、早くベストアンサー決めますね!

お礼日時:2018/03/21 17:18

色々なコレクラーが、いらっしゃる。


有りだと思います。
でも、保存が大変そう。
(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかって貰えてありがとう、笑い、写ってませんが、ブラジャーも色で分けて有ります、笑い、

お礼日時:2018/03/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています