アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。先日、主人がナイロン製のボストンバッグに女性の下着
ブラとショーツ(ほぼ上下セット)サイズは65~75A~Dのもので、サイズは一定ではありません。約60枚~80枚ぐらい。他にセパレートタイプのハイレグ水着、タンクトップ、
ワンピース(超ミニ)パンティストッキング、大人のおもちゃのコードレスタイプのリモコンと電池のみ、本体は見当たりません、
等を隠し持っているのを見つけてしまいました。下着&衣類は全て新品じゃなく、ほぼ、かなり使用したもので洗濯してある物でした。
これは、そういう遊びをする女性がいるのか?そういうお店で遊んでいるのか?もしかしたら、性犯罪?(下着泥棒)マニア商品として販売しているのか?あまりの枚数に絶句してしまいました。。
主人とは、十数年前に写真が出てきてその写真は自分の物を何枚も撮ってあるものでした。その当時から、そういう変わった性癖があるようだたのですが。当時のそれを切欠に主人とは仮面夫婦状態となり、それ以外にも色々なことが積み重なり、書き出すと長くなるので省略します、もう修復は不可能な状態となって今いました。ただ、今回、この枚数の女性下着、しかも、使用済みのものばかりで、もしかしたら性犯罪を犯しているのか?凄く不安です。どうしたらいいのか・・
アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

>>>大人のおもちゃのコードレスタイプのリモコンと電池のみ、本体は見当たりません<<<


他の人のアドバイスも参考にしながら私なりの推測です!
私は特に上の文面に注目してみました!
    「リモコンがあって本体がない・・・!!!」
これって「本体」は、どこかの女性がもってるって事にもなるのでは?
犯罪性があるかないかは、ご主人に率直に聞くべき!
その上で真実!犯罪性がなければ一緒に楽しんでしまうのも一つの答え!
がんばって!!!
    • good
    • 3

下着泥という回答のあるのにビックリ!


(こういった回答者は女性でしょうね。)
下着泥で上下セットを揃えるということは至難の業でしょう。

今どき、中古下着くらいいくらでも手に入るのではないでしょうか。
男性向け雑誌やスポーツ新聞、HPなどに、そういった情報が氾濫しています。
また、オークションでも同様で、中古下着は出品禁止商品のため、商品名にその名称を使わないで出品しています。
(usedと検索すると山ほど出品されているのがわかります。しかも普通の女性と思われる人が、一般商品とともに出品している場合もあって驚かされます。やっぱり不景気ゆえなのでしょうかねえ。)
ひと時話題になったブルセラでは、女子学生の使用済み下着も売買されていたようですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます。
そうですよね、上下セットということは、購入したかも?ですね。
でも、凄い枚数なので、金額にしたら凄い金額になりそうです。
ネットでそういったショップを検索して見てみたら、
ショーツ一枚3000円。びっくりです。
そのように考えると…もしかしたら、売ってお金儲けをしているのか?
というのも考えられそうです。しかし、それにしてもそれだったら
仕入先は?という疑問符が出てきます。
もしくは、私達夫婦は10数年レスなので、
10年かけてそのようなお店に通って溜め込んだ。
もしくは、浮気相手に行為の後の下着を貰って溜め込んだ?
でも、全てはどちらにせよ、本人にしか真実はわからないのですよね・・
普通に考えても、あの枚数の下着を隠し持っていることが知れると
警察からは検挙はされますよね。不審者として。

本人には、まだ何も言っていません。
離婚はしたいのですが、やはり子供達のこと他色々なことで
即、今は動くことは出来ないので・・
有難うございました。

お礼日時:2009/04/04 19:15

使用済み+未洗濯=ブルセラ系マニア系


使用済み+洗濯済み=下着泥棒
話し合いも不可能なほど夫婦関係が冷え切っているのであれば、
急いで離婚調停をし、きれいに縁を切ってから通報。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます、
下着泥棒・・・可能性は無いとは言えないのですが、
でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると
ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。
全てを確認したわけじゃないですが…
仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という
疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・
有難うございました

お礼日時:2009/04/04 19:13

これはほぼ下着泥棒です。



表ざたになる前に、ご主人と二人だけで話し合いましょう。
修復が出来るなら、証拠品はご主人の見ている前で処分しましょう。
そして、夜の外出は極力控えさせましょう。

第三者を入れるのは、修復が出来ないときです。
あまり騒ぐと、取り返しがつかなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます、
下着泥棒・・・可能性は無いとは言えないのですが、
でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると
ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。
全てを確認したわけじゃないですが…
仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という
疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・
有難うございました

お礼日時:2009/04/04 19:13

車に隠し持っているということは趣味と実益を兼ねたマニアではなく、


下着泥棒の性癖の可能性が高いように思います。

住所付近の下着泥棒情報を検索してみてはいかがでしょう。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます、
下着泥棒・・・可能性は無いとは言えないのですが、
でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると
ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。
全てを確認したわけじゃないですが…
仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という
疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・
有難うございました

お礼日時:2009/04/04 19:12

残念ですが、多分、下着泥棒の常習者の可能性が大ですね。


それとも、ネットの闇サイトで使用済み下着を買いあさって収集しているのかも知れません。
ご主人の使用のパソコンの使用状態や外出時の行動パターンで、どちらか予想がつくでしょうね。会社にいる時間と自宅にいる時間以外の不明な時間がどの位多いか、それか、ネットばかり使っているとか(お金やクレジットカードの使い具合やあなたの知らない預金通帳などや、自宅へ送られてくる不審な宅急便や郵便物)などから、判断できる場合もありますね。

証拠が欲しければ、探偵に調べてもらうことですね。
前者の場合は立派な犯罪者ですね。その場合はその性癖は生涯直らないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます。
下着泥棒の常習犯・・・
でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると
ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。
全てを確認したわけじゃないですが…
仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という
疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・
主人は、PCは殆ど片手入力状態で、使いこなしてはいません。
また、自宅に主人専用のPCもありません。息子達と共有です。
自宅では、不信な行動はないのですが。多分。
もしかしたら、下着を売ってお金儲けしてる可能性もあるのかなと。
それだと、あの枚数の仕入先は?という疑問符に借りたたれます。
どちらにせよ、本人にしか事実はわからないですよね。
今は、まだ本人に言っていません。
暫く様子を見てみようと思います
有難うございました

お礼日時:2009/04/04 19:11

上下セットと言う事は多分買ったものと推察します。


街のそういうお店に行けば今でも売っています。( 昔のブルセラ )
犯罪行為なら貴女にも迷惑が及びますが、多分それは無いと思います。

もう関係修復が不能であれば、無理に問いただす必要も無いとは思いますが

ただ今後の話し合いの中で、だんな様が応じないという態度に出たとき
又は周りの人から考え直せないかと言われたときに、
「こういう趣味もある。耐えられない」と言う言い分にはなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます。
そうですよね、上下セットということは、購入したかも?ですね。
でも、凄い枚数なので、金額にしたら凄い金額になりそうです。
ネットでそういったショップを検索して見てみたら、
ショーツ一枚3000円。びっくりです。
そのように考えると…もしかしたら、売ってお金儲けをしているのか?
というのも考えられそうです。しかし、それにしてもそれだったら
仕入先は?という疑問符が出てきます。
もしくは、私達夫婦は10数年レスなので、
10年かけてそのようなお店に通って溜め込んだ。
もしくは、愛人がいて行為の後の下着を貰って溜め込んだ?
でも、全てはどちらにせよ、本人にしか真実はわからないのですよね・・
普通に考えても、あの枚数の下着を隠し持っていることが知れると
警察からは検挙はされますよね。不審者として。

本人には、まだ何も言っていません。
離婚はしたいのですが、やはり子供達のこと他色々なことで
即、今は動くことは出来ないので・・
有難うございました。

お礼日時:2009/04/04 18:35

普通に考えれば… 刑事事件ですよね?


とにかく、誰か味方(身内の体格の良い男性がいいです)を連れて来て本人をしっかり問い詰める
もう、旦那の親を呼んで土下座させるしかないです

旦那が白状したら即刻燃やせるゴミに出す
証拠隠滅さえしてしまえば、取り敢えずは…

捕まったら、もう生きて行かれませんよ?
新聞にも載るかもしれません
ニュースにでも流れたら…
親も、親戚も、外歩けませんよ
夫が性犯罪者…こんなみじめな烙印ありません

とにかくシラを切らせないためにも、
また馬鹿な真似しないためにも、
バックは、どこかに隠してください
ばれたことが分かれば、しばらく大人しくするでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
普通に考えれば刑事事件・・・・。
そうですよね。でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると
ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。
全てを確認したわけじゃないですが…
仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という
疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・・
ちょっとした浮気等ではないような気がします。
本人には、まだ何も言っていません。。
ただただ、もう言う気もなくなりました。
離婚したいとは考えていますが。子供達のこと等色々な問題があり
今すぐに動くことが出来ないのです・・

有難うございました。

お礼日時:2009/04/04 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A