プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が極小下着を穿いてたら変態?
私の主人はとにかく小さくてセクシーな下着が
好きでvioを永久脱毛した上で、穿いています。
しかし、この間私の友達が遊びに来て
私の下着と一緒に干していた主人の下着を見て
「あの干してあるパンツ姉御の?随分小さいわね。」
「いや、ウチの主人のよ。」
「ええっ!姉御の旦那さんあんな小さいパンツ穿いてるの?!変態すぎない?」と言われました。
男性がこんな極小下着を穿いてたら、そんなに変態と思いますか?

「男性が極小下着を穿いてたら変態? 私の主」の質問画像

A 回答 (8件)

ご主人が変態とは思いません。


趣味趣向なので、お好きなように。

問題は、お客様がくるのに洗濯物を見えるところ干しているところ。
部屋干しですか?
乾かないからとシャツやズボンならともかく、せめて下着くらいは取り込んでおきましょうよ。
魅せたいのかと思いますよ。
    • good
    • 0

追記ですが



>>>ええっ!姉御の旦那さんあんな小さいパンツ穿いてるの?!変態すぎない?

この言葉はやさしさですね。

本心は先に書いた感じかと
    • good
    • 0

少なくとも気持ち悪いってのが一般的な意見だろうね。



例えばボディビルがなんで認知されないのかは、そもそも筋肉だけを鍛え、アピールしても他者から見れば気持ちの悪いオナニー(自分だけが満足する行為)としてしか目に映らないから。

それと似たような行いだからですね。
    • good
    • 0

変態かどうかなど人前で見せてる訳じゃないので、気にしても意味がないのです。


あなたの拾い画像全てのセンスが古臭いです。
    • good
    • 1

それだけなら趣味の範疇です。

誰にも他人の趣味を酷評する資格はない。
    • good
    • 0

個人で楽しむ範囲であれば、変態とは言いません。


しかし、他人に見てもらいたいと思うようになったら変態予備軍です。

「変態すぎない?」は、その方基準の意見を言っただけです。
貴女から見れば、単なる旦那の趣味でしかないのです。
    • good
    • 0

私は主に綿パンのトランクスが好きですが、こういうのは「個人の好み」です。



質問者様の友人が「変態」と考えたとしても、その友人がご主人の下着姿を見ることはないし(あったらむしろ大変)、どんな下着を履こうと誰かに迷惑をかけるわけではありません。

実際にこういう下着が売っているわけですから「商売がなりたつぐらいにはこういうのが好きな人がいる」わけです。
    • good
    • 1

見せるわけではないので好きにさせれば?


女性も外に響かないようにTバック穿く人もいるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A