アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高収入高学歴だけど体臭が酷い人結婚できますか?

A 回答 (4件)

高収入高学歴はどうでもよく、性格次第ですね。


お金がそんなにたくさんあるのならお金で解決してみたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ごめんなさい。

勘違いしてました。
    • good
    • 1

相手も体臭がきついなら出来る‥かな



体臭は改善されると思いますよ。安全に治すのは難しいけど。
毎日汗をかいてきちんとお風呂に入り、特に洋服に着いた匂いは独特だから毎日選択してみては?
お肉を減らしたり。
自分で自覚してるなら何とかしましょう。
結婚以外でも嫌われる要因になり得ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は臭くありません。彼が生ゴミみたいな体臭で困ってます。身体をこするのが苦手らしくあまり石鹸で洗わないみたいなんです!一緒のときは強制的に洗わせますが何も言わないとお風呂に入らず臭いままで約束の時間に来ます。映画だと自分だけの問題ではなくなるので本当に困ります。

お礼日時:2018/03/22 09:53

できません。


貧乏はある程度ガマンできても、
臭い人がずっとそばにいるなんて
耐えられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒のときはお風呂に入れてゴシゴシ身体を洗わせたり頑張りましたが何も言わないと真夏でもすごい臭いでコンサートに現れるので私限界来ました( ´;゚;∀;゚;)

お礼日時:2018/03/22 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!