アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女ですが、小さい頃からエッチなフェロモンむんむんな女優さんが好きで、「うわ~色っぺーなー、こんな女になりたいなー」とドキドキしながら観ていました。清純派とか、健康的なお色気はいくら美形でもピクリとも食指が動きません。
そこで、そんな私にエロセクシーな女優さんをぜひ教えてください。例として、パメラ・アンダーソン(HNもこの人から拝借しました)、キム・ベイシンガー、ドーベルマンの時のモニカ・ベルッチが私のエロメーターにヒットします。もちろん日本人でも結構です。なお実在しない峰不二子は除外させてください。写真も併せて載せてくださると、更にエロエロと嬉しいです。ビデオレンタルして自宅でたっぷりエロエロしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは、


また興味深い御質問で(笑)ついフラフラと吸い寄せられてしまいました。。

まず既に出てますが
■「悪いことしましョ!」のエリザベス・ハーレーには
私にも一票入れさせて下さい♪

エリザベス・ハーレーは数年前に
ちょっとルックスに加工を施されてからは(失言かしら・・)
ホント、エロいオネ~さんになられたなと思います。
彼女自身、昔の映画での脱ぎっぷり等を見ると
元々その素質は有ったのでしょうけど
如何せん、その頃はブットい眉毛の地味でイモ臭い顔立ちだったので
エロさ半減だったんですよね。。

お薦めの「悪いことしましョ!」では
主人公の願いを7つ(だったかな?)叶えてあげる代わりに
その魂を頂いてしまおうという悪魔の役なんですけど
所謂エッチなシーンは殆ど出て来ないのですが
最初に登場する時の喋ってる表情がエロイ!
ある単語を発する時なんかは完全に唇がめくれ上がっちゃってるし(笑)
さすがリズ様♪といった感じでしょうか。必見です♪
http://images.google.co.jp/images?q=Elizabeth+Hu …

その他で個人的にエロさを感じたのは
映画「マルホランド・ドライブ」での演技限定になりますが(笑)
リタ=カミーラ役を演じた
■ローラ・エレナ・ハリング
女300%って感じの
大人しくしていても内から湧き出てしまう様なエロエロしさが素敵でした。
個人的に何故か一番ドキっとしたのは本人が丸々見える物では無くて
最初の方のシャワー室でのシルエットでしたけど(笑)。
http://images.google.co.jp/images?q=Laura+Elena+ …|medium|large|xlarge

あと出演作にはあまり恵まれていないのですけど
■エヴァ・メンデス
http://images.google.co.jp/images?q=Eva+Mendes&h …

■ジェニファー・エスポジト
http://images.google.co.jp/images?q=+Jennifer+Es …|medium|large|xlarge

等々も隠そうと思っても隠しきれないエロさみたいな物を感じてしまいます(笑)。

今、思い付くのは、こんな感じなんですけど
それぞれ画像検索の結果が見られるURLを添えましたので
ジックリとご覧頂ければと思います。

余談ですが
シャーリーズ・セロンやアシュレイ・ジャッドは
惜しいなエロイ人という感じですよね。。
表情とイイ線のエロさとイイ、良い素質持ってると思うんですけどね。
やっぱり売れて来ると演技派目指すのは当たり前の事なんでしょうけど
何だかチョッピリ惜しく感じるのって私だけでしょうか。。なんて(笑

あまり参考にならなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=Elizabeth+Hu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sculpteur さん、前回の質問でも大変お世話になりました^^お礼が遅くなってすみません。

sugabeさんに引き続きお二人目の推薦エリザベス・ハーレーですね。やっぱり男性から見てもエロいんですね。Sculpteurさんの「ちょっとルックスに加工を施されてからは」のコメントには笑ってしまいました^^整形、もとい美的加工(笑)でも綺麗になってりゃOK牧場ですよね。もっとやれ、楽しませてくれって感じです。悪いこと、大至急借りてきます。
ローラ、エヴァ、ジェニファー、いずれの女優さんも初めて知りました。みんなエッチ臭いですね~。いいですね~^^しかも画像をタップリ紹介してくださって感激です。これはプリントアウトでじっくり堪能せねば・・しかしパソコンが壊れてる(泣)。

>シャーリーズ・セロンやアシュレイ・ジャッドは
惜しいなエロイ人という感じですよね。。
私も同感です。エロでパープー美女はそのキャラを貫いてくれい!と思います(ホントにパープーじゃないけど)。演技派でエロ、難しいですものね。知性とエロは対極に・・
とってもとっても参考になりました。ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 17:24

お久しぶりです。

まだ締め切ってなかったから覗いちゃいました。

Pamelaみたいなビッチな女優だったら普通の女優じゃなくてポルノの世界に沢山いると思う!最近みた洋物ビデオも最高にエロエロな女優が出てたし!一度有名なポルノ女優のビデオを見ると良いかも。海外版Vシネとかあるよ

この回答への補足

みなさま、数多くのエロリアンを熱くご紹介くださり、本当にありがとうございました。そして私事とはいえパソコンの故障でお礼が大幅に遅くなりましたこと、#18さまの補足欄をお借りして再度お詫びいたします。これからもまた質問させていただくかと思いますので、色々教えてくださいませ。
ポイント発行については、どの方の回答も非常に参考になる、たいへんありがたいもので、パソコンが生還する前からどうしたものか散々悩みました。考えたあげく、存知あげない多くの女優さんをタップリの画像付きでご紹介くださったSculpteur さんと、先頭切ってカイリーを大推薦してくださったspinkyさんに差し上げることにいたします、が、みなさま全員に20ポイント贈呈したい気持ちです。さっそく今日プリントアウトしてビデオ屋さんに行って参ります、楽しみです~(喜)。

それでは、また次回もぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!どエロエロ^^

補足日時:2004/11/08 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます&大遅刻すみません。

ポルノ関連にもエロ女優さんたくさんいらしゃいますよね~(って当然か)。実はそちらも時々あさっている小生です^^;むか~しのポルノ女優さんで、ラクエル・デーリアンとかニッキー・ダイアルなどが好きでした。わざわざビデオも買ってしまった・・(馬鹿)
そうですね、考えたら海外Vシネがあるんですよね。全然思い浮かばなかった(汗)。
ただ、できればもろポルノジャンルの人より、普通の女優さんでフェロモン全開の人を探しているので、こういった質問になった次第です。
みなさんのお陰で、予想以上の収穫になりました^^
ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/11/08 10:09

#5です。


そういえば、というかテレビを見ながら思い出した人ってことで、

やっぱり、元祖チャーリーズ・エンジェルのファラ・フォーセットは外せ無いでしょ。(1st シーズンだなぁ)
映画だと、見覚えが有るのは「スペース・サタン」と「2300年未来への旅」だけど「サンバーン」のスチルと「チャーリーズ・エンジェル」だけでいいでしょ。

http://ogonbat.brinkster.net/arkiv_farrah-poster …

あとは、見覚えが多数有るけど、ファムケ・ヤンセン も外せ無いなぁ。
どんな映画でも「お姉さんと呼んで」状態ですんで、何でも宜しいけど、元ゾンビコップの兄貴と一緒に峰不二子状態の「ザ・グリード」とか「アイ・スパイ」あたりで楽しめますかなぁ。個人的には必殺技が「股はさみ」の殺し屋ファティマ(すごい名前)の「ネバー・セイ・ネバー・アゲイン」かも。

http://www.asahi-net.or.jp/~md5s-kzo/famkejan.jpg

そうそう、ジェシカ・アルバもありましたね。
「スリーピング・ディクショナリー」は、設定だけでも卑怯な...もとい羨ましいシロモンです。
女性版 仮面ライダー(時々、発情期で理性を失うなんて、素晴らしすぎる設定です)の「ダーク・エンジェル」が代表作ってところでしょうか。

http://comicverse.free.fr/Images/TPCN/TPCN2/Jess …

そういえば、Kim Cattrall って、日本でもヒットした女性視点のSEX指南本「サティスファクション」の著者でしたね。久々に本棚から出して思い出したなぁ。
「SEX & CITY」のような人物ではないと言いながら、パートナー相手だと濃厚ねと思わせる一冊でした。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048980 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sugabeさん、遅くなってごめんなさい!いつも感謝です^^

ファラは定番中の定番ですよね。サンバーン、あのジッパーを下げたダイビングウェアがとっても色っぽくて、子供(女)心にもドキッとしたものです。それだけに、ご近影を拝見した時のショックはかなりのものでした・・^^;
ファムケ・ヤンセンって、確か昔の映画秘宝で「必殺蟹ばさみ」とか書かれていた人ですよね?(笑)アイ・スパイが未見なので、ちょっと探してきます。綺麗なお方ですねえ。
ジェシカ・アルバ、この人は知りませんでした。ちょっと東洋の血が混じってるのかな?エキゾチックな魅力のある人ですね。この後ぐぐってみます。
「サティスファクション」という本も初めて知りました。女優さんが書いた、プライバシーバリバリのセックス指南書なんですか?すごいなあ~。さしずめ日本なら、飯島愛か内田春菊あたりに頼めば書きそうな。スキャンダラスにならないところが、これまた文化の成熟度の違いなのかご本人の人徳なのか・・
またもたいへん参考になるご回答ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/11/08 10:00

こんばんわ。

再びno4です。付けたしなのですが・・カイリープロデュースの下着のcmです。(確か・・)
イギリスなどではカイリーのポスターを盗む少年達が続出して、大変になったり、バレンタインデーにカイリーのポスターのお尻の部分のチョコ?が隠してあるポスターもこれまた盗まれたりして、大変だったらしいです。
このcmだったと思うのですが、刺激があまりに強すぎて、cm放送ができなかったそうです。
他にもcmあるのですが、一応これ貼っておきますね~

参考URL:http://www.kontraband.com/show/popup.asp?ID=244& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます、そしてまたもとてもお礼が遅れたこと本当に申し訳ありませんでした。やっとパソコンが修理から戻ってきました。みなさま、#16さまのお礼欄をお借りして改めてお詫びいたしますm(_ _)m

う~ん、やっぱりカイリーったらすごいですねえ・・年も全然取らないし。でもこれだけセクシー路線で、あちらの女性なのに豊胸しないのが不思議ですね。
若いオンナノコだけじゃなく、大人の女性もちゃんとエロの対象になっているところが、日本と違って成熟していていいですね。
熱烈な推薦をまたまたいただき、ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/11/08 09:43

このスレッドは、フェロモンムンムンなので、近くを通っただけで、なんだか後ろ髪をひかれるようについお邪魔してしまいました。



パメラ・アンダーソンタイプの女優でしたら、ジェーン・マンスフィールドとかラクウェル・ウェルチなんかが思い浮かんできました。(もう過去の人ですね)アメリカンセクシー女優というかピンアップガールというか。私的にはラクウェル・ウェルチには一度熱を上げた経験があります。(*_*;

キム・ベイシンガータイプの女優では、ファニー・アルダンなんかはまだ紹介されていないようですね。
キム・ベイシンガーにしても彼女にしても、歳を増すごとにエロくなっていくのではないでしょうか。月並みな言い方ですが酸いも甘いも噛み分けた色気というのでしょうか、成熟した女性が発する最後のフェロモンというのでしょうか、数ある女優のなかでもあまりお目にかかれないような気がします。

若手のセクシー女優でしたらデニース・リチャーズあたりはどうなんでしょう。あの濃いまゆげと唇にはムムと来るものがあります。「ワイルドシングス」では彼女の本領を発揮していたのではないでしょうか。彼女を見ると、なぜか若き日のジェーン・フォンダが浮んできます。理由は不明です。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、お礼が遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

ジェーン・マンスフィールド、モンローよりすごいサイズで売っていた女優さんですね。確か自動車事故で死んだ?ある意味とてもハリウッド的な女優さんという印象があります。色っぽいですよね~。女優さんとしての作品は見たことがないのですが、thingさんが書いてくださったおかげで改めて見てみたくなりました、探してみますね^^
ラクエル、私もファンです~^^ヘンな恐竜映画とかに出てましたよね。思ったのですが、ラクエル~ウルスラ・アンドレス~パメラ、現カイリー等等、どうも自分はバルドーの流れをくむ顔立ちというかメイクにエロを感じるみたいです。あちらのセクシー女優の理想のひな形みたいなものなんでしょうかね。

ファニー・アルダン、この人は初耳です。最近の女優さんでしょうか?キムタイプの女優はなかなかいないので、とても興味があります。「数ある女優のなかでもあまりお目にかかれない」というご指摘にも本当に同意です。日本人女優だと誰が当てはまるだろう・・というより、現時点で日本人が回答に登場していない、やっぱりなかなかいないのかな、エロセクシーな日本人。

デニース・リチャーズ、う~顔が思い出せない(汗)名前は知ってるんだけど・・ワイルドシングスですね、ちょっとビデオ屋さんで探してきます。別の質問でもたくさん回答いただいて、毎日ビデオ漬けで嬉しい悲鳴です。みなさん、本当にありがとうございます^^

thingさん、私とツボが似ている方のようで嬉しくなりました。ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/22 22:30

再び9です。

Kim CattrallはSATCで毎回のようにSEXの演技をしているのでSATCは見ものですよ。脚とか凄い綺麗なので、見てると熱くなっちゃいます。もともとふっくらしら人なので豊胸ではないと思います。でもアメリカで豊胸って珍しくないからわからないけど???

Pamela Andersonは女優になる前にGカップに豊胸したって言ってましたね。本人も認める整形マニアです。顔は整形前のほうがマシでしたけど、体は整形の賜物ですね。私もG位にしたいけど、ここまでやると寝返り打ちにくそうw。

参考URL:http://www.londoneshopping.com/user/html/fashion …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます&ほんっとに遅いお返事ですみませんm(_ _)m(まだパソコンは修理中で、ネットカフェからの書き込みです)自宅と違って速攻でみなさまにお礼を書けないのが本当に申し訳ないです・・

>毎回のようにSEXの演技
お~まさに体当たりなんですね。でもそんなにセックスなドラマなんですか^^;
豊胸(すごい、一発変換だ)はアメリカではホントーにごく普通らしいですね。Pamも元から巨パイだったのを更にビルドアップしたみたいで。確かに寝返り打ちにくそうだ(笑)。でも洪水の時浮き袋になって助かりそうですよね^^
参考URLも拝見しました。ヴィクトリアもやっぱり入れチチだったんだあ~。やっぱりみんな金にものいわせてるのね。一回やるとクセになるみたいだし。私も宝くじでも当たれば大規模に改装工事してみたいです、ホント。
ありがとうございました^^エロエロ、リターンズ。

お礼日時:2004/10/22 22:10

まだ出てない人でエロエロやな~って思う人たちです。



アンジェリーナ・ジョリー(狂っちゃいないぜ)

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(エントラップメント)

エリザベス・シュー(リービング・ラスベガス)

タラ・リード(ボディ・ショット)
http://us.imdb.com/gallery/ss/0172627/Ss/0172627 …(右から2人目)

ローズ・マッゴーワン(ドゥーム・ジェネレーション)
http://www.tqb.com/rose/pics.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アンジェリーナ・ジョリー、先ほどの方にもご推薦いただきましたが、むっちゃエロいですよね。金髪+ボテッと塗ったルージュでの会見を見ましたが、もうエロオーラむんむんですごかったです。
キャサリンも素敵ですよね。ダグラスおやじに独占させるのはもったいないので、さっそく借りてきます。
エリザベス・シュー、あーなぜか忘れてました!そういえば最近あまり聞かないけどどうしたのかな。綺麗な女優さんだと思います^^
タラ・リード、ちょっとクリスティーナ・リッチメイクの人ですか?後ろから抱き付いてる女性もいい感じ。
ローズ・マッゴーワン、初めて知りました。おーっ、すごい美形ですね!こういう顔ってとても好みです。メイクで清潔にもエロにもなれる人ですね。かなり興味がわいてきました。調べてみますね^^

ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 18:45

お勧めは「氷の微笑」のシャロン・ストーン。


エロエロが溢れ出ている作品で、シャロンを一躍有名にした映画でもあります。
画像は警察で事情徴収を受けているシーンですが、生唾ごっくんものです。。。

参考URL:http://popup.tok2.com/home2/bigi/sharon23.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エロの第一人者シャロンですね。あの映画は本当にエロでしたよね。彼女が警察に行く前にワンピースに着替えるシーンで、意外とタレたお尻がまた親近感わくエロでよかったです^^もう一度見たくなりました。
ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 18:36

映画大好きなので参加させて下さい^^



 ナスターシャ・キンスキー。「テス」で彼女に恋をした僕は(年齢がばれそうですが・・)、「キャット・ピープル」で彼女の豹への変身シーンにショックを受け泣きました。公開当時はボカシが入っていましたが最近のビデオとかではどうなってるんでしょう?

 あとなぜかこれも変身物で「ドクター・モローの島」のバーバラ・バック、ラストシーンはショックでした。

「郵便配達は二度ベルを鳴らす」のジェシカ・ラングもよかったですね。

「O嬢の物語」のコリンヌ・クレリー。

 モニカ・ベルッチも好きですが(マトリックスなんかに出て欲しくなかったけど・・・)、僕達の高校時代はイザベル・アジャーニーでした。

 古くてすみませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おおー、ナスターシャ・キンスキー!あの変態おやじから(でも大ファンですが)なんでこんな美人が生まれたのってくらいの美女ですよね。そうそう、私も「テス」と「キャット・ピープル」では(別の意味で)泣きました(笑)。彼女、今ではクインシー・ジョーンズと事実婚で子供も数人いるらしいです。しかしなんでクインシー??やっぱりヘンな人なのね(褒め言葉です)。
バーバラ・バック、あーっ確かにエロいです。リンゴ・スターの嫁ですよね(今はどうなんだろう?)。おかしなおかしな石器人とか、セクシーな原始人でしたよね。
ジェシカ・ラング、これまた懐かしい・・。郵便配達もエッチですよね。あと私はキングコングが服を撫で剥くシーンにドキドキしました^^最近どうしているんでしょうか。
O嬢、これはどのO嬢でしょうか。Oの字の中に裸の女性がいて目と胸が後ろから手で隠されているジャケットのバージョン?気になります。
イザベル・アジャーニ、素敵ですよね。「ノスフェラトゥ」の死人みたいなメイクのアジャーニが妙に生々しくエロスで大好きでした。
懐かしいところからたくさん思い出させてくださって嬉しいです^^
ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 18:32

ビッチの女王・コートニーラブ   映画「200本のタバコ」「コール」


典型的プレイメイト・エステラウォーレン   映画「ドリブン」「猿の惑星」
動くフェロモン姉・エマニュエルベアール   映画「8人の女」「美しき諍い女」
動くフェロモン妹・へザーグラハム   映画「キリングミーソフトリー」「ブギーナイツ」
ブルネットも入れとこう・ジーナガーション   映画「ショーガール」「バウンド」
役柄のせいでそう(エロく)みえたりするのかもしれないけど
個人的にエロエロしい女優さんを思い浮かべるとこうなりました(^^;)
好みが違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コートニー・ラブ、カッチョいいですよね~。おっぱいのシリコンを取る宣言してたけどどうなったのかなあ(さっきからおっぱいネタにこだわってますが^^;)。映画女優としての活動は未見です。お勧めいただいた映画、さっそく見てみます。
エステラ・ウォーレン、元シンクロ選手の女優さんですね。ぽてっとした唇がエロでいいですね。ダイエット飲料のCMで披露したナイスバディ(特にあの脚!)、すごく素敵でした。日本人はいつになったらああいうプロポーションになれるのか・・(嘆息)。
エマニュエル・ベアール(名前もエッチですね)、現在はフェロモン系にイメチェンしてるんですか。「天使とデート」の頃は本当に天使のような愛らしさでしたが。エロと聞いちゃ黙ってません、さっそく借りてきます^^
ヘザー・グラハム、エロ&若っかいですよね~。全然年取らない感じ。ブギーナイツのローラーガールはハマリ役でしたね。彼女の一番好きな役かも。
ジーナ・ガーションって、ショーガールのノエミのライバルですよね。ノエミとキスしたりしてる人。私も彼もファンです。あの役は最初マドンナがやりたがっていたらしいけど、絶対ジーナ・ガーションで当たりって感じですよね。なんだかご推薦いただいて嬉しいです^^

ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!