dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が女性アイドルにハマるのはなぜですか
また男子がエグザイル系にハマってる人が多いのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 男が自己投影はわかりますが女の人か〇〇ちゃんまじ天使とかなんとかいってるのは自己投影ではないと思います。

      補足日時:2018/03/23 18:37

A 回答 (4件)

女の子が女の子に天使って言うのは自分の顔や体、性格と比較して羨ましかったり尊敬、憧れの意であると思います!

    • good
    • 0

>男子がエグザイル系にハマってる人が多い



ソースは?
    • good
    • 0

憧れ?目標?

    • good
    • 2

あんな風に異性にきゃーきゃー騒がれたいから自己投影

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!