アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積極的に進展させようとしない男性というのは、やはりその女性にハマっていないということでしょうか?例外はありますか?

ちなみに、、
私 14歳年下女性 元部下で退職済み
男性 仕事が超多忙

A 回答 (6件)

後は勇気を出して脈有りアピールをすると尚良し!

    • good
    • 2

そんな事無いです!男性は自分の年齢に関係なくモテたいと思ってますよ。

若い女性からチヤホヤされたい願望は常に持ってます。
でもいいことばかりでは無く、50代の男性でも女性がタイプじゃ無ければ惹かれません。。。
貴方がその年齢の男性でいいなぁ~って思っているならアプローチをかけて見てはいかがでしょうか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の上司だったので、周りにバレないように好意を示していたつもりなのですが、はっきりとしたものは言っていません、、
でも仕事の相談から始まって、電話したり連絡とるまでは仲良くはなりました。上司は自分のことは色々話して来ますが私に質問は少なかったです。
遊びに来て良いと言われて転勤先の会社に顔出しに行ったり、でも会うと素っ気ないです、、
私が理由があって辞めると言ったら、辞めるなら会いに来てよと言われたのですが、そのタイミングで役職がさらに上がってここ数ヶ月多忙極めてるようでまだ会えていません、、連絡とれる回数も減りました。
私も辞めるまでは上を目指してかなり努力していたので、仕事ぶりは認めてくれていて、お互い転勤した後も応援してくれていたので最初は引き留められましたが、、
私が病気になり入院している間に色々なことが変わってしまい、つかみかかっていた糸が切れて体調面からも部署を異動するしかなくなり、今まで頑張ってきたことが虚しくなり退職に至りました。
歳の離れた女性って娘みたいなものなのでしょうか?30代ならそうでもないはずですよね?
また会おうとか素直に喜んでいいのか分からなくなる時があります。
会えたらはっきり言おうと決めているのに全然会えません( ; ; )

お礼日時:2023/07/10 22:39

『好かれて』って表現が曖昧。


ハッキリと『付き合って!』とか言ってくるのに『考える』とかダラダラと進展しないならハマってないでしょうが、、
仮にどれだけあからさまな脈アリサインだしててもネガティブな人なら勘違い男にならないように、、とか思って進展させない場合もあると思う。
学生の頃、可愛いなー、こんな子が彼女だったらなー、、とか思っていた子がいて、関わりなかったし誰かに話したりもしていなかったのに共通の友達を通していきなり連絡先を聞かれて、それより前か後か忘れたけど学校で姿を見る頻度が増えて、偶然を装ってぶつかってきた?事とか数回あって、、流石に『もしかして、、』って考えたけど、どうせからかわれてるだけだって考えが勝ってしまいただ雑談をするだけの関係で徐々に連絡が減って終わりました。
卒業して1年後くらいに知り合いから○○ちゃんお前の事好きだったらしいよ。って聞かされてめっちゃ後悔したのを覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに好かれてるだけじゃ明確ではないですもんね。
はっきり言わないと伝わらないですよね!勉強になります!

お礼日時:2023/07/10 12:46

もちろんです。

どーでもいいと思っています。その女に興味がなくても、付き合っていいかなくらい思えるなら、ある程度は男側から連絡とか来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 12:41

ハマってない。


そうですね。
つまり好きではないということではないでしょうかね。
例外的なことであるとするならば
体目的であれば男性が積極的になるでしょうね。
それ以外は例外はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれだけ多忙でも好きな女性にならアプローチしますよね…

お礼日時:2023/07/10 20:52

ん~恋愛初動は女性からが実りやすいので、まだ男性側から貴方からの好意?脈有りを感じ取れないいんでしょうね。

男って負け戦をしない派なので。。もし貴方が気になっているのならば脈有り行動を分かりやすくして見て下さい。そしたら直ぐにでも追って来ます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
50代の男性は女性好きでない限りもう恋愛とかする気はないのでしょうか?

お礼日時:2023/07/10 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!