dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、裏がこのような形のイヤリングを購入しましたが、私はイヤリングに慣れていないので、すぐ取れたり、キツかったりで、割とストレスがかかり、困っています・・・
それで、イヤリングをピアスに出来ないでしょうか?

出来れば100均などの、安めの材料が助かるのですが、無ければ、手芸店で材料を購入します。

本当に全くしたことが無い初心者なので、お教え頂けたら、と思い質問させていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ

「先日、裏がこのような形のイヤリングを購入」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が見にくかったので、もう一度載せます(申し訳ありません)

    「先日、裏がこのような形のイヤリングを購入」の補足画像1
      補足日時:2018/03/25 08:01

A 回答 (1件)

メッキのようなのでピアスにはできないですね


イヤリングの耳につく部分(裏側の)にシリコンつけるのはどうですか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jewelryparts- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!