プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談に乗ってくれない彼、
別れた方がいいですかね?

仕事の相談したら
辞めればいいじゃん
と言われました。

質問者からの補足コメント

  • オナ〇〇してストレス発散したら?と言われました。

      補足日時:2018/03/27 00:40

A 回答 (3件)

男性と女性では


考え方が違うからね

結論としては
彼の考え方も正しい

人手不足で売り手市場
職場は沢山あります

単なる経済活動だから
我慢する必要は無いです

補足にあるコトは
確かにイラっとするよね

冗談が過ぎるけど…
彼は明るい性格なのかな?

嫌なら別れる
それで良いんじゃない
    • good
    • 2

相談する相手が間違ってると思いますよ。



「仕事の相談ができないから別れる」って、その程度の関係なんですかね。
    • good
    • 2

男はそういうモンだと思うけどね。


女性の場合、「相談」ではなく、ただ自分の話を聞いて欲しい的にずっと話すので、男は疲れちゃうんだよね。
男の思考ってもっと具体的、直接的なことが多いから。
仕事で問題がある→相談するほど大きな問題がある職場なら辞めて問題の無い職場に行くべき、っていうふうに男は思っちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています