アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみを捨てる際、普通に捨ててもいいのでしょうか?

昔、呪いがどうのこうのとかの話を聞きましたが本当ですか?

A 回答 (5件)

それは無いです♡


気になれば神社とか…
気持ちの整理もつくかも^ ^
    • good
    • 1

ナイナイ。



目とか飾りとかバラして、お住いの地域のゴミの分別に従って、捨てて下さい。
    • good
    • 0

迷信を信じるなら捨てないほうがいいですよ



また、同じ内容の投稿を沢山すれば迷信で言う〝呪い〟がその数分追い掛けるかもしれません
    • good
    • 0

ぬいぐるみや人形には人の念が入りやすいと言われてますが、気になるようならば、お守りとかと同じように神社やお寺でお焚き上げをしているところがあるので、そちらにもって行くと良いと思います。

    • good
    • 0

自治体の指示通りに処分してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!