プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年です。
付き合って7ヶ月の人がいますが、今日手をいきなり繋がれて学校から帰っている途中に先生に注意されました。何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 注意された事は、手を繋いで歩くなと言われました。
    (結構恥ずかしかったです…)

      補足日時:2018/03/27 20:59

A 回答 (1件)

学校によっては、制服姿で男女が手を繋いで外を歩くという事が世間の目を気にしてあまりよろしくないと考える先生もいるかもしれませんね。

校則で男女間の問題に対して何か決まり事などが生徒手帳に記載されてはいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生徒手帳には、乗っていませんでした。
これは先生によって、決まるんですね…。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!