アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだった彼に振られて最後にぎゅーだけお願いして

大好きやった、、今までありがとう

と別れました。

自分勝手ですかね、わたしの行動

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


まずは、相手に感謝の気持ちを伝えた方が良いとおもいます。そして、新しい恋をしてみてはいかがでしょうか。
これから先、あなたを深く愛してくれる人が現れて、きっと、この辛い経験が良い思い出となると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

最後なんだからそれぐらいいいと思いますよ。

    • good
    • 1

全然そんなことないです。



大好きやったのは事実なんですから、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A