プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ際に「大好きだった」「自分にはもったいない」って振った方が言うのは相手は未練があるんですか?
それとも定番のセリフだからですか?

A 回答 (7件)

悪者になりたくないから。

    • good
    • 0

私は今付き合ってる彼氏がいますが、私にはもったいないくらい自慢の彼氏だと思ってます。

私の考えですけど、振った方も付き合っていた時ほんとにそう思っていたから言ったんだと思います。未練はなく、ただ付き合ったことを思い出として残しとこうとしているだけじゃないですか?あくまでも私の場合ですが、いくら定番だからといっても思ってもないこといいません。
    • good
    • 2

そのセリフは


相手に全く未練が無い時のセリフですね
    • good
    • 0

自分には、もったいないと言うのは、自分には合わなかったと言う感じでしょうか。


大好きだったは、ほんとに大好きだったんだと思います。
    • good
    • 1

いい人で終わりたいから。


せめてもの言葉かと。
    • good
    • 1

定番のセリフですね。

(-_-;)
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
ケンカともなればどちらかが折れないと収拾のつくものではないです。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A