dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から振られました。
でも彼は大好きだよ、愛してるよ、ずっと好きでいるとか言います。意味わかりません。
いい人で別れたいし別れてからも友達関係とか仲良くしたいのでしょうか?
ちなみに、寂しくなったら会いたくなるかもしれないと言ってくるあたり都合よく使われるのでしょうか、、、

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
相手は、この先の困難な壁をあなたとは一緒に乗り越えられないと感じたのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男性のほうが寂しがりです。


でも、別れを選んでいるのです。
山ほど男性はいますよ。
運命の人ならまた会えます。
それまでいっぱい色んな経験して前を向いて頑張りましょう。
そうすれば絶対離れない人に必ず出会えます。
頑張ってね。
    • good
    • 1

口先じゃなくて


行動を見て?
男性の矛盾行為は
行動を見ればすぐわかる。

彼が行った行動は
『あなたと

別れること』。
あなたを自分の特別な位置から外すことに現実行動した。

単に嫌いになった訳ではなく
恋愛熱が冷めたか、他に女ができただけの話しです。

それで尚且つあなたとも
時々でも会いたいようなことを言うんですから、
『ただの下心』です。

そんな男の相手をして
あなたを安売りしないでほしいな。
    • good
    • 3

歯の浮くようなセリフをさらりと言ってのける男性を信じてはいけません。



>寂しくなったら会いたくなるかもしれないと言ってくるあたり都合よく使われるのでしょうか、、、

そうであるか、もしくはいい人のままでいたいため(口だけ)の可能性は十分あります。
あなたとは間違いなく別れたいけど、嫌われたくないのです。

あなたが冷静になるために、中途半端な別れ方はせずキッパリ縁を切ることをお勧めします。
振り回されないでくださいね。

本当にあなたが大好きなら別れないのですよ。
    • good
    • 1

都合よく使われ、またフラれます。

あなたも相手にしないことです。
    • good
    • 2

>都合よく使われるのでしょうか


そうです。正解。
女性の心を破壊するのが得意な元カレなんです。
かわいそうになあ。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A