プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なめられている可能性があります。


「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わかってはいたのですが、認めるのが怖かったんだと思います。
目が覚めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 16:32

相手の女性と別れたいと思う時、あえて嫌われるためにする方法だと先輩から聞いたことがあります。

長年連れ添っているならいざ知らず、4カ月程度でそうならまず間違いないと思います。そういう相手は、次の段階として、今度は貴女の前で平気で別の女性の話をするようになるでしょう。傷が深くならないうちに、貴方からけじめをつけられたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初から私に気を許してくれているのかと都合よく考えていましたが、
それは逆で、深入りしたくない、本気じゃないという気持ちの表れだったのかもしれませんね。
おっしゃる通り、傷が深くなる前に身を引いたほうがいいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 09:15

> 男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?



特別と言えば特別ですが・・・。
初歩的な心理学でしょう。

おならに関わらず、
・ソレが原因で嫌われても構わない相手。
・ソレが原因で嫌われるコトは無い相手。
の前でなら、平気で何でも出来るんです。

逆に、嫌われたら困る相手に、嫌われる様な行為が出来る人は、殆どいません。

従い、質問者様の前で平気でおならをする人は、質問者様に嫌われても構わないと考えているのか、おならくらいでは嫌われないと安心してるのか、いずれかです。

一方、パンツを顔につけたり、嗅がせたりするのは、単なる性癖です。
質問者様が許容出来るなら、別に変態でも何でもないですが、ソレが許容出来ない女性にとっては、異常性癖であり、変態的行為と受け取られます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 16:30

NO1です。


訂正です。
誤)だから最初から言うんだと思うよ 
正)だから最初からするんだと思うよ。
    • good
    • 5

これは性格なのかもね。


しない人はしないんじゃないかな。

ようはさ、良く聞く言葉かもしれないけど、付き合った当時は・・・とか
昔はこんなんじゃなかったのに・・・・ってあるでしょ?

最初からの見せておけばそんな事言われない。
だから最初から言うんだと思うよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A