アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで嫌いだった場所(例えば動物園、遊園地など)が付き合う前のデートで一緒に行って楽しい思い出に変わった、この場所がこんなに楽しいだなんて知らなかったというのは好きになる理由になるんですか??
彼氏が前に似たようなことを言っていたので…

A 回答 (3件)

その人と行ったから楽しめたんだなーと思ったという事じゃないですか?


嫌いな所もその人と行ったら楽しく思えたって事は、好きな所へ行ったらもっと楽しくなるんだって思ったら人を好きになる要因の1つになると思いますよ。
    • good
    • 2

理由になるね~ヾ(*´∀`*)ノ



一緒に居てもつまらない人っているでしょ?
反対に一緒にいてすごく楽しい人もいる。
一緒にいて楽しい人とはどこに行っても楽しいし
どこでメシ食っても美味い!

それは「好き」だから(笑)
    • good
    • 1

そんなもんしょ?


アツアツなんだね。
羨ましい限りです。
彼氏さんを大切に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!