アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうやだもうやだやりたくない
辞めたい

会社の人も意地悪だし仕事もできないし辞めたい


クソな仕事にクソばっかり

A 回答 (9件)

会社の人が意地悪なのか、意地悪ととらえる側に問題があるのか。



周りが出来ていることをスムーズに出来ないとなると、他の人もだんだんとイライラを募らせてしまいますねぇ。

その場合、どこに行っても同じことの繰り返しですね。
    • good
    • 1

あなたの仕事や会社がどんな所かわからないので、難しいですが、まずは仕事、会社の人が嫌な理由、自分の仕事のやり方を冷静に考えてみてください。

嫌だばかりでは何も解決しません。自力で解決が無理なら、友人とかにも相談にのってもらってください。
    • good
    • 0

転職したら?


職はクソほどありますよ。
    • good
    • 0

辞めたらスッキリするよ

    • good
    • 1

意地悪な人いますよね。


でも、あなたが辞めたらその人たちの思う壺かもしれませんよ。
うつ病になりそうなら絶対に仕事を変えた方がいいけど、もしまだいけると思うなら続けてみてもいいかも。
後で後悔するといけないから。
    • good
    • 1

辞めたいなら辞めた方が良い。

それは貴方の為でもあるし会社の為でもある。周りのモチベーションが下がります。
    • good
    • 1

仕事出来ないとなんに転職しても一緒だと思います


出来るようになると楽しいですよ
意地悪な人やいじめはどこででもあります
スルースキルを身につけましょう
今が踏ん張り時がんばれ!!
    • good
    • 2

貴方のように言って辞めた人が



半年したら他の会社はもっと酷い

戻りたいと嘆いていた人がいました

貴方はそうならないように転職

頑張ってください。
    • good
    • 1

辞めるのは構いませんが、次を見つけてからの方がいいです。


辞めたい気持ちをモチベーションとして就活に励んでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!