プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを買おうと思っているのですが、どのカラーを買えば良いか悩んでいます。
私は普段、化粧下地とパウダーだけで仕上げていて、化粧下地はセザンヌの皮脂テカリ防止下地を使っています。
ちなみに私の肌は色白です。
教えてください。

A 回答 (2件)

テスターで試してみてはどうでしょうか?


色白ならライトオークルで良さそうですけど、ブルーベースやイエローベースなど人それぞれなので試してみないと分かりません。
こんなサイトもあったので参考にしてみてはいかがでしょう?
http://beauty-plus.net/2018/01/10/キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーの/
    • good
    • 0

色白でしたら一番明るいお色で大丈夫だとは思いますが、まずはお店のテスターで試してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!