アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパコスとプチプラで見た目に違いって出ますか?

A 回答 (3件)

ベースメイク系の粉質は化粧もちや肌を綺麗見せたりする部分では違いが出てきます。


アイシャドウなどの色ものはブチプラでは出せないような絶妙な色の出し方をします。
プチプラはデパコスで人気のものを真似て作るので、一般に出回るのもデパコスより遅れます。

他の人を見た時に「この人はデパコスを使っている」なんてことはわからないですよね?
使われる化粧品は自己満の世界でもあります。
    • good
    • 0

シャネルしかわからないけどチークもシャドウも他のと比べて色持ちがいいな、って思う。

    • good
    • 0

私はデパコスの下地より、プチプラの下地の方が良くて今日デパコスの下地(ポールアンドジョー)をフリマアプリで売りました。


なんか保湿力があるみたいで、化粧が良くつくのか同じ様にファンデーション塗っても厚塗りに見えてしまいました。
プチプラの下地(セザンヌ)の方が綺麗に透明感がでてナチュラルに見え綺麗にメイクできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!