アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に遊んだ友達に化粧が濃すぎると指摘されました。このアイメイクと眉はおかしいでしょうか?
室内で写真を撮った為実物はもう少しアイシャドウの色が濃いと思います...!

「化粧がおかしいか見ていただきたいです※目」の質問画像

A 回答 (5件)

濃くないです。

綺麗です
    • good
    • 1

綺麗だと思います。

お友達はあなたから見て真剣にアドバイスを聞きたくなるくらい化粧がうまくて綺麗な人なんでしょうか?

そうじゃないなら聞き流せばいいと思いますよ。もっと自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 1

作り込み過ぎなくてとても綺麗だと思います!友達は羨ましかったんじゃないですかね。

    • good
    • 1

口紅と色があっていなかったのでは?


口紅とあってなければ、濃く見えたりします。
    • good
    • 1

アイメイクは綺麗ですよ。


どこもおかしいところはないです。
もしかしたら、チークとリップの色が
良くなかったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!