プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成25年の2月に債務整理してるのにまだブラックリスト?

A 回答 (3件)

債務整理といっても 任意整理なら 完全に返還し終わってから5年。

自己破産なら10年もある
    • good
    • 3

あと5年あると思ったほうがいいでしょう

    • good
    • 1

当然です



あまり前です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!