dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾とか学校にいつも手のひら2つ分くらいのパンダの人形持ってくる女子生徒がいるんですけど、なんで持って来てると思います?そういう女子どう思います?本人とは会話したことないから聞けないんです。

A 回答 (4件)

もしかしたら亡くなった誰かの肩身かもしれませんし、私はどうも思いません。

    • good
    • 0

ねぇ前から気になってるんだけど



と切り出しましょう!
ちょい不思議ちゃんでしょ?
私は好きです!
    • good
    • 0

遊園地やテーマパークに持ってくる人と同じかな

    • good
    • 0

気にしないほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!