dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスした後に彼氏の帰りたそうな雰囲気に動揺しないためにはどうしたらいいですか?
射精したら頭を撫でてくれ抱きしめてくれた後にタバコ吸いにいくためわたしから離れます
(暑くない?とかタバコいい?とか言いながら)

帰りたいとは言いませんが熱が冷めたのが伝わってきて一緒にいるのがいたたまれません
なのでわたしから「帰ろうか」と言います

賢者タイムなのか私には理解できないけど射精するともう仕事の事とか帰ったらしなくちゃいけない事とか冷静になってわたし以外のことを考えてる気がします
その雰囲気がキツイです

どんなふうに受け止めたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 分かってるけどキツイんです
    そんなものだと分かってはいるけどそんなものだってその時は思えないんです
    いつもそんな風に思ってしまうからセックス自体したくなくなる
    役目が終わった…って思えて悲しくなるんです

      補足日時:2018/03/31 08:54

A 回答 (9件)

射精したのに、まだ貴女の事ばかり考えている(セックスしたがる。

)男は重いと捉えれば善いのでは!?
次に、また会える喜びの一時と思う事です。

きっと彼氏は、仕事中でも何か他にしている時でも、貴女の事を思い出して勃起していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
具体的にどうしたらいいか教え頂けて嬉しかったです

お礼日時:2018/03/31 12:06

No.8 です。

彼氏がそういう人でしたらあなたのことを性欲のはけ口だけと思ってはいないのではありませんか?ただ少しあなたの気持ちを思いやる点に欠けている面はあると思いますが。何しろ相手の言葉ではなく行動で判断すれば間違いありません。これは他人に騙されないための鉄則です。肝に銘じておいてくださいね!
    • good
    • 0

それはあなたを性欲のはけ口としか考えていない可能性が大きいのではありませんか?常日頃の彼氏のあなたに対する態度はどうなのですか?あなたが悩んでいたら彼氏は真剣になりその悩み解決法を一緒になって考えてくれますか?あなたが困っていたら彼氏は手を差し伸べますか?口先の言葉だけでしたらなんでもいえますよね?でも行動はそうはいきません。

彼氏の行動から彼氏があなたを本当に好きなのかを見極めることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
悩んでいる時は真剣に相談に乗って元気になるまで待ってくれています
流石にその時はセックスしませんでした
多分わたしがデリケートすぎるのだと思います

お礼日時:2018/03/31 11:36

射精すると男性は冷めるのが早いので普通ですよ、気にしないで優しく接すれば?

    • good
    • 0

普通なことですよ。


男とは、射精できれば一気に満足してしまい冷めてしまいます。
でも本能的また数日すれば溜まってくるのでまた射精したくなります。
感覚的には尿がたまればトイレしたくなるのとにてるかも。
だから気にしないでください。
    • good
    • 0

セックス以外のあなたとの会話がつまらない可能性もありますね。

次の獲物どうしよう、までは考えていないにしても今はもうコイツはいいや、分かったし分かってるし、になるのでしょう。2人で居て尽きない刺激的な話題が無いのもあるでしょう。あなたも毎回終わってもずっと抱き締められて好きだと言われる、とか無くていい時もあるのでは??多分結婚決まったり将来共にいる時間が約束されるとあなたも終わったと同時に、行ってよし!良かったわよー、また明日ねー、とか言ってサッサとお皿洗いに行くようになるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠距離なので毎回フォローしてほしいと思います
フォローない(彼からしたらいつもしているつもりだと思います)と考えなくてもいい事まで考えてしまいます
結婚して安心感たっぷりならまた違うのでしょうね

お礼日時:2018/03/31 08:56

それは男の特性だから仕方ない事なんですよね。


ちなみにセックスとかもマンネリ化していて
やってる回数も多いとなおさらですね
男は女が必要な時ってする時だけですからね
やったらポイですよ。
    • good
    • 0

申し訳ないです


男はそんなもんです。射精したら女の身体なんか見たくもないと
いう状態になってしまいます
セックスに満足したんだと受け取っていいです
    • good
    • 0

男性は出したら終わりだからね、


本能的に。
うちの旦那もそうだよー!
終わった後はタバコ吸うか、
腹減ったーって何か食べ始める。
さっきの雰囲気は何処へ…?って笑
それはもう仕方ないと思うよ。
帰りたいとも言わないし、
考えてる気がするだけでしょ?
気にしすぎなんだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A