アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホで時間になり帰る時、さっさと帰る準備する相手に「あっさりしてるね」と言うと、無言でスタスタ寄ってきて私の頬を両手で押さえてぐっと顔を寄せてキスをしてくれました。愛情ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、彼氏です。

      補足日時:2020/02/09 17:04

A 回答 (7件)

愛情など有っても無くても、セックスは出来ますしキスも出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。皆さんありがとうございました

お礼日時:2020/02/09 17:15

なさそうですね



体目的がばれそうになったので
そうしたんでしょう

あなたもそれを
うっかり信じてしまったのですね

相手は
「ああ、ヤバかった」と
思っているのでしょう

次回からは
愛情たっぷりを見せてくれます
    • good
    • 2

私なら蹴とばして別れます。

    • good
    • 1

タヌキとキツネの化かし合い



が頭に浮かんだ
    • good
    • 1

キスされて嬉しかったでしょ?


嬉しいと感じたら、質問者さんに対して愛情があるということです。
嬉しく感じなかったら愛情はなかったということです。
    • good
    • 1

貴女に余り彼への愛情が無いように見えます。

    • good
    • 0

すごく事務的な行為に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A