プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のような存在の人がいます。
相手の誕生日に会う約束をしました。
会うのは、月に1、2回です。

相手の仕事が終わってから、22時くらいに待ち合わせをしたのですが、
直前に知人の飲みに顔を出してきたいと言われ、
予定より2時間近く遅れて合流しました。
そこから一緒に飲み、かなり眠かったのですが、
休日でホテルはすでに満室ばかり。

始発まであと少しだったので、
しかも会ってから、徹夜で寝てないと知ったので、
もう帰ろうと何度も言いましたが、聞かず、
結局空いていたホテルに入りました。

じゃれてたものの、
案の条寝てしまいました。

午後は予定があるのは知っていたので、
だったらやはり帰るべきだったと思うんです。

私は悲しいと言うか、
バカみたいな気がして、
彼を置いてホテルを出てきました。

代金は彼がはらったので、
誕生日だったし、
後日払うので口座を教えて下さいとメールしておきました。

徹夜は自分のペースで変えられる仕事なのを知っているのて、
なにも今日してこなくてもいいのに、と
悲しく思っていました。
普通に飲みにいって早く寝た話もよく聞きます。

たまには、カップルみたいに、
ゆっくり過ごしたかったです。

事情があり、カップルではないので、
言いたいこといっていいのかわからず
余計憂鬱になりました。

別にHしなくても一緒にいられるのは嬉しいですが、
寝てしまったら話もできないし。。

起きてからゆっくりする時間がないこともわかってました。

バカみたいですが、
その場にいたら悲しくて泣きそうだったので
一人先にでてきました。

彼からは連絡はきていません。
怒ってるとは思いますが、
もうこれを機に会わない方がいいかと思っています。

彼には、謝ったほうがいいですか?
その上で↑を伝えようかと、考えています。

A 回答 (6件)

貴女は彼と別れたいと思っていますか?



彼は貴女と別れたいと思っていますか?

その辺だけ、はっきりさせておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きですが、
今以上にはなれないしならないと知ってます。
相手は、私が嫌いではない、くらいでしょうね。。
もうやめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 06:42

忙しい中会う時間を作ったことを感謝するか。


ほったらかして寝てしまったことを責めるか。
むずかしいですけど結局行って寝られて一人で帰ったってのはどうでしょう。
怒るくらいなら強引にでも予定を変えるべきだったのでしょう。
相手に流された時点でイーブンです。
それを相手だけ責めるようでは私はどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私が帰宅を促せば良かったです。
怒るというか、
もういられなくて出てきてしまいました。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 06:51

 謝るってことは、「もういいよ」と、髪をなでてもらうことを期待しているでしょ?そこまで彼は見越してますよ。


 「別れる」と言うときは、別れないときです。不都合な付き合いは、相手に理不尽な別れをしない限り終わりません。「この女最低だ」と誤解されて生きる。そこまでの強さがありますか?私が本気で別れるならそうします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
二度と会いたくないと思われるようにしないと、
終われませんね。
連絡はしません。
これで終わりにしたいと思います。

もう、楽になりたいです。疲れた関係でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 06:48

不倫関係ですか?


終わりの時期が来たんです、これでさよならしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫ではないです。彼女はいらないという人でした。
いるのかいないのかは、知らないですが。

でも、もういいかな。。
私には無理だとわかってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 08:08

幸いだったのが 質問者様の誕生日じゃないって事かなw



本題です。

恋人のような存在の人と 綺麗に書いてるけど
いわゆる セフレに近い訳じゃん?
どういう関係かわからないので 何とも言えないけど・・・
恋人同士ではない・・・のだから

お互いが束縛する事もある意味出来ない訳だしね。
お互いの都合でお互いが会える時間を楽しむ だけの関係でしょ?

であるなら 責める事も責められる事も あくまでも 友達 の範囲なんだよ。

質問者様が今の関係を壊したくない 今後も続けたい と思うなら
一応 謝るというか 「呑みすぎだったみたいだけど 大丈夫だった?」等
のメールはしても良いとは思うけど・・・・


>彼には、謝ったほうがいいですか?
もう会う気が無いなら 連絡する必要も謝る必要もないんじゃないかな。
    • good
    • 1

彼じゃないのでは?



「君を幸せにする」なんて言わない男性が、どこで野垂れ死にしようが関係ないのでは?

質問者さんを幸せにしてくれる男性に関心を持ってはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼ではないですね。。。
何度もやめたくてズルズルしてました。
今度は頑張らなくてはと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A