アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデートして飲みに行き
ホテルに行き1日を過ごしました。

朝起きたのが7時彼氏はいませんでした、
ラインが入っており
ごめん、予定が早まったから先に帰るね
気持ちよく寝てたから起こさなかった
ときてました。

なんなんでしょう?起こしてくれてもいいのに
起きたら1人孤独で仕方ないですムカつきます。
怒っていいことなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • どこが優しいんですか?(>人<;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/22 07:29

A 回答 (3件)

ホテルに入るとき、女性の方が恥ずかしいものですが、ホテルを出るときは


男性の方が恥ずかしいものです。それで、先に帰ったのでしょう。経験の少ないころは皆同じです。
    • good
    • 0

優しい彼氏さんで羨ましいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
ここは勇気を出してみてはいかがでしょうか。告白して見ると良いと思いますよ。
お相手を好きだからこそ考えてしまうのはとてもわかります。思い切って伝えてみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A