アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は23歳女です。

彼氏(25歳)と遊ぶ時、予定していたことが終わるとそれでさよなら、となります。
たとえば、昼から会ってご飯食べてカラオケ行こうよ、とまでは決まってて実行しても、その後じゃあどっか行く?とはなりません。

休日昼に3時間程会って終わりとか、夜飲みに行くだけとか(昼は暇だったらしい)
忙しいわけではないようです。

私がもっと一緒にいたいとわがままを言えばいいのかもしれませんが。
今までの彼氏さんとは遠距離恋愛が中心だったので、少しでも一緒にいようと忙しくとも時間を作って会っていたほどでした。
できれば一日中一緒にいようとしていました。

今の彼氏は車で20分程度の距離で、休日もほぼ同じ。
友人も多く、休日はなにかしら予定を入れないと気が済まない彼ですが、恋愛には縁がなく、女性に慣れていないそうです。
私がスキンシップをすると、すごく喜びます。
メールは1日往復5通ほど(人によって頻度は違うと思いますが、私としては少し物足りないぐらいです)
私と結婚したいとかプロポーズがどうのこうのと言いますが、付き合い始めに良くある浮かれ気分からかなとも思います。
本気ならとても嬉しいですが。

近場の人とお付き合いをするとこんなもんなんでしょうか。
いつでも会えるから?
彼があんまりデートとかに慣れてないから?
もっと一緒にいたいと言っちゃってもいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

僕は思います。

彼は仕事真面目で遅くまで遊んでいたくないのではないか?
そのように頻繁に会えるなら,貴女の思いだけで,いじけていないで彼を知ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
映画のレイトショーに行こうよ(終電)とか、夜に飲んだりはするので、夜遅くが駄目というわけではなさそうです。

これからもっと彼のことを知って行こうと思います。

お礼日時:2011/08/27 16:21

私の彼も最初はそうでした。


私もそういう人は初めてだったので不思議で・・・・。
で、どうして帰りたがるの?って聞いたことがあって。
そうしたらひとり好きというか、元々あまり人と長くいるのが苦手みたいです。
どんなに好きな女性に対してもそうだそうです。

メールがそれだけあるならいいじゃないですか~^^
私なんて前は週に2、3度メールか電話があるくらいでしたよ。

でもちゃんと話をして分かってくれて、今はまあ毎日メールは1回は入れてくれます。
1度気持ちを伝えてみたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーんそうなんでしょうか…。
メールや連絡の頻度は人によるので、強制してもストレスになるだけなので、そこは言わないでいようかなと思ってます。

どのように考えているか、ちゃんと聞いてみるのも手ですね。
話してみます。

お礼日時:2011/08/27 16:27

あまり多く遊び過ぎだと、飽きてしまうのも早いです。


倦怠期が早く来ますよ。

恋愛全てではなく、他の生活もあって彼女もいて。
これくらいの間隔がちょうどいいと思ってるのです。

あなたはもっと多く絡みたい。
間を取ってもう少し会うのは有りかもしれません。

適正な頻度はカップルによりますから、それを見極めてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A