プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな関係の男性と1年半の付き合いです
当日にお互い誘い合ってエッチしてます。

いつもお腹痛くても眠くても次の日早くても
誘われたら会ってますが
電車の時間が終電を考慮してもギリギリだったり
本当に体調がすぐれなかったり
夜早くに寝てしまったりで断ってしまったら
縁切りされてしまうかと不安です。

男性のかた、教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

だって便所なんだもん

    • good
    • 4

まさか 病気じゃないですよね 。

    • good
    • 4

超簡単な質問で思わず目を疑いました?



相手からしたら超簡単便利な性処理道具でしか
ありません!

〈縁切りされてしまうかと不安です。〉
勿論断った途端に連絡は途絶えます、
必ず絶対に!!

だって幾らでも手に入る道具だし
飽きたら直ぐに捨てられます!
    • good
    • 3

あなたの立ち場で本命になる可能性は低いかと思います。



それでも良いならいつまでも身体を提供すれば良いと思います。

みなさんの回答をご覧になって、少しでもプライドが傷ついたなら、彼とはサヨナラした方がよろしいと思います。
    • good
    • 0

そうまで、卑屈になってまでも、その相手と繋がっていたいわけって、なんですか ?


良かったら聞かせてください …

なんだかなぁ~
    • good
    • 0

ご質問の趣旨から大きく外れますが …



まだ、お若いんでしょう ?
そこまで、必死こかないと、捨てられるほど、後がないってわけでもないんでしょう ?
なんぼ、便利の良い女といっても
体調悪かったり、やむに已まれぬ時は、その旨伝えてもいいでしょうよ 。
それで、捨てられたら、便利の良い女に徹しさえすれば。あなたの身近に男はいくらでもいるでしょうに …

男のおいらから見ても、なんだか可哀そうって云うか、哀れだよね 。
    • good
    • 0

bfoxさんの言う通りです。

甘えすぎないで、多少気乗りしない時でも、射精を受け入れましょう。断るのは10回に一度以下に。整理中でも、彼のマン〇天使に徹しましょう。
    • good
    • 3

その時駄目でも、次があるから大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、私、前は彼と会うのに50分電車で離れてたところに住んでて電車で急でも会いに行ってたんです。そのあと、私の親の都合で彼と会ってるところの近くに引っ越してきたので、誘われてもすぐに会えるのですが、今月にまた前に住んでたところに
戻ることになったんです。彼にはその事は伝えて
電車あるときは、〇〇くんの方まで行くからみたいにLINEで伝えました。
遠くなるせいで、都合悪い女とみなされて
縁切りされないでしょうか?それも不安でして…
万が一、電車の時間が微妙なときに誘われたら
正直に伝えて断っても大丈夫でしょうか。。

お礼日時:2016/06/23 13:41

>本当に体調がすぐれなかったり


>夜早くに寝てしまったりで断ってしまったら
>縁切りされてしまうかと不安です。
これが頻繁だったら切られるよ。
あなたの今の価値は、「いつでもセックスさせてくれる」にあるんだよ。
相手からしたら、「おしっこしたいからトイレいこ~っと」ってのと同じなんですよ。
おしっこしたいのに「清掃中」って書いてあったら別のトイレに行きますよね?
次もまた「清掃中」って書いてあったらイラッときて、やはり別のトイレに行きますよね。
さらに次もまた「清掃中」だったら、もうそのトイレには行かないで、最初から別のトイレに行きますよね。
そういうことなんです。
    • good
    • 15

女性ですが、あえて・・・


ご質問を読んで 同じじょせいとして、胸が悪くなり吐き気がしました。

「縁切りされてしまうかと不安です。」

不安になる根源は何か?目的は何なのか 。 
詳しく分析してはいかがでしょうか?人生を無駄にしないように・・・。
あくまで老婆心ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/23 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A