アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は遠距離です
先日 彼に逢いに行った時に 浮気?が発覚しました
彼は私が それに気がついてることを知りません。
彼と私は10歳私が年下ですが、相手の方はおそらく既婚者で彼と同世代の方です。
彼がシャワーしてる時に携帯がなったので、チラッとみたら 早く ちゅ〜してほしな とか 、かまって欲しいの?と入ってました。彼はこの女性に好意があるのかな? たぶん..関係も持ってると思います。
なんで、近場にそういう人がいるにも関わらず 今だに私と つづけてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

近場にいてもわかれないのは、あなたが好きだからだと思います。


あなたが一番好きだから。
でも遠距離でさみしいのかなぁ。
寂しいからってしてはいけないと思います。

もし、あなたが別れを選ぶのであればなにも言いません。
でも、もし続けていくことを選ぶのであればこれから不安との戦いです。
またしてるかもしれないって不安に潰させそうになります。
それを覚悟して彼氏と向き合ってください。
私は向き合ってきました。
浮気されて一年すぎましたがまだ不安はあります。
浮気は許してからの方がもっと辛くて大変です。
それだけはわかっていてください。
    • good
    • 1

遠距離で逢いたくても逢えない


寂しがりやさんです、誰でも...
そんな時に手頃なセフレが居れば
付き合いますよ
普通の男なら
でも 貴女わ 本命と考えていると思います。
情けないけど、貴女を捨てる事わ無いですが、何時も側に居ない寂しさを
感じます。浮気相手?わ
セフレです。多分...
本気ではないでしょうね。
    • good
    • 1

遠距離になればこのようなことはあると思います。

彼自身も毎日会うことの出来る関係性と会えないあなたとの関係性を継続することは難しいと思っているのではないでしょうか?
引き際が肝心なところ。
    • good
    • 0

そんな ラインでバカな事言う


女にくれてやればいいんです。
こんな事わかれば 醒めますよね、、
ナメられてるとわかれば
あなたの人生を楽しく歩みましょう
    • good
    • 2

ほんとそうだよね(>︿<。)


近場の相手に勝手にいきやがれーだよね!
これ言ったら別れられなくなるんだろうけど...
あちらの方は遊びじゃないかなぁ
遊びじゃないなら貴女ともうさよならしてるかもしれないよね
多分貴女から別れると言うと、アタフタともうしないとか言い出す予感がする...
蹴っても蹴っても追いかけてきた事があったから
ただの予感だけれど

知らない方が良かったような知って良かったような
複雑(´>_<`)
    • good
    • 0

これを二股と言うんでしょう。

彼女(貴女)がいるいないに係わらず女好きな男なら気にしませんからね、この彼氏に限らず。ましてや貴女とは遠距離恋愛でしょう、部屋に来てますよ、長い髪の毛とか落ちてないかよく点検してみたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!